口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分フリー6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまた時間がないのに、抜きたいって、どうしょうもないですねw。
私のリトルかーめろが抜きたいって言っていますw。
なんのあてもなく、池袋に到着。
アポなしで、前回お世話になったマイふぇらレディさんとG-SPOTさんがあるマンションへ駆け込みます。
どちらも30分待ち。
特にG-SPOTは、ランカーさんの最終枠ですごくおすすめされましたが、30分待って、さらに60分プレーしてなど、時間的に無理で、なくなく後にしました。
ここで、前回皆様にアドバイスをいただいたピンサロ案。
情報局で調べるといくつかあります。
一番投稿が多いへ行くと、ここでも30分待ち。
いやー待てないと、次に投稿が多いこのお店。
全て西口にあるので、移動は意外と便利。
しかし、雨の中の移動は、汗をかきます。
飛び込みで、お店に入り、「今からフリーでいけます?」と聞くと、
行けるとのこと。
じゃ、すんなりお金を払い、口に口臭スプレーをして、爪を調べられ、すぐ案内されます。
写真を見ると、指名料が取られるらしい。
2階に上がり、スタッフがブースまで案内します。
案内の途中、全裸になってプレーしているのが見えます。
私もこういう風にみられるのかと思うと、何か引きますw。
フラットシートで、2畳あるかないかの狭さ。
若干薄暗く、ミラボールが回っています。
お相手の女性
細身で、ちっぱい、髪型は、肩まで。
年齢は、プロフよりプラス3。
プレイ内容
女の子が入って来ます。
制服でバケツを持って登場。
会った瞬間、タイプじゃないし、若くはなさそうだけど、スレンダーな子。
当たりでもなく外れでもないところでしょうか。
おしぼりとお茶をもらいます。
とりあえず歩きまわって、汗だくなので、そそくさと服を脱ぎます。
システムがわからないが、全裸になりますw。
そこでティッシュがあるので、汗を拭きます。
その間一応話はします。
全裸になったところで、息子を拭いてもらいます。
バケツにタオルか?ティッシュが何枚かあり、それに水吹きで水かアルコールを吹きかけ、息子を拭きます。
拭いたところでフェラが始まります。
フェラは、可もなく不可もないってところでしょうか。
若干歯が当たっているので、うまくない部類に入るでしょうか。
69を希望し、女の子も全裸になってもらい、69します。
アンダーヘアーは、きれいに整えられており、Iラインはキレイで、クンニのしがいがあります。
無味無臭で、クリ中心に舐めていきます。
音楽が流れているので、喘ぎ声が聞こえません。
途中ボーイがうろうろ徘徊します。
若干気になります。
でも、そういう非日常なところが興奮し、気持ちよくなったところで、フィニッシュです。
私を優先的に掃除してもらい、きれいに拭いてもらったところで、女の子が一旦戻ります。
戻っている間に服に着替えます。
名刺をもらって、さよならです。
今回の総評
最後に気づいたが、キスしなかった。
これが残念。
システムがわからず、皆様のようにもう少し余裕を持って堪能したかった。
女の子の容姿、サービスは、可もなく不可もないところで、星三つかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブースがたくさんあり、客の回転もよさそう。
女性の質も悪くなさそう。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告