口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15980円+ホテル代が必要
120分17980円−割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、ご無沙汰していた西川口エリア。
というのも、探せど探せど好みの女性がいないので疎遠になっていました。そんな折、久しぶりに西川口エリアで素敵な嬢を探していたら初めて見るお店に出喰わしました。サイト内を見た瞬間に「これは!?」と思える嬢、そうです、今回の「◯◯」嬢が目に止まりました。そのまま料金システムを見ると、とてもリーズナブルなのとコンテンツを見ると店長さんの人柄の良さが伝わってきます。また、在籍嬢はぽちゃ系が多いなぁと思いましたが、「◯◯」嬢に限って言うと仮にパネマジで割り引いてもこれだけ可愛ければ気になりません。

その日は日曜日ということと、人気嬢なので諦め半分で電話をするとHPに出ている店長さんが丁寧に対応してくれました。やはり当嬢は人気なようですぐに予約で埋まってしまうらしいのですが、今日はまだ空きがあるとのこと。これはラッキーだと思い、すぐさま希望時間に予約をすることができました。
お相手の女性
◯綺麗かつ可愛いらしい顔立ち。某芸能人似の美女
◯笑顔がとてつもなくキュート
◯クールなんだけど、実は甘えたがり屋
◯ポチャですが、若くてムチムチのスタイル
◯大きくて張りのある巨乳
◯ねっとりまとわりつく舌遣い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの入口で鍵を受け取って部屋に向かいましたが、寂れたホテルと不釣り合いな価格にやはり違和感だらけ(苦笑)部屋に入室して店に電話をかけて部屋番号を伝えると5分ほどで到着しますとのこと。ホテルにがっかりしている気分を変えるべくいつものルーティンをしながら嬢の到着を待つことにします。暫くするとまさに時間通りに扉のノック音が鳴ります。
「トントン」
玄関に向かい扉を開くと、背は150前半の小さな女性でしたが、顔を見るとタレントの安◯美◯子に似た美人さんが立っていました。ホムペ以上の美人だったので久しぶりに本気で動揺しました、まさに逆パネマジです(笑)

部屋に招き入れると、綺麗な顔立ちなんだけど背が低くて可愛らしいというギャップもあって心拍数は高まるばかり。大抵、写真よりマイナスなのが当たり前なんですが、珍しいパターンに頭の中が中々整理出来ないでいると、
「今日は呼んでくださってありがとうございます」
と律儀な言葉で嬢を指名した御礼の言葉をいただきました。少しギャルっぽい見た目と違ってちゃんとしている女性なんだなぁと思っていると、小生のことを目を見開いて見つめてきます。この目力と見開き方が女優の北◯景◯にも少し似ていて、更にビックリ(笑)この時点で当たり嬢確定です。挨拶を済ませインコールを済ませると、クールな表情なんだけど時折見せる抜群の笑顔で隣に座ってトークスタートです。

「めっちゃ綺麗だし、可愛いやん」
と言うと、
「私より綺麗な人は一杯いますよ」
とクールに返して、小生を見つめる冷静な視線が男の情淫を熱くさせてくれます。その後、たわいもない話題を振ると良い意味で淡々と返してくれながらも馬鹿話を挟むと腹を抱えて笑ってくれるので一先ず嬢のファーストインプレッションは掴んだかなと思いました。その後も嬢の可愛いさを伝えるべく、ありのままの言葉を話すと、常に謙虚な姿勢でいるので、まさに男が好むタイプの女性であることを確信します。

嬢の太腿に手を当て、少しずつボディタッチの回数を増やしていくと、嬢からのボディタッチも増えてきたので嬢の感度を調べるべく、至るところに指を這わせます。掛けた指が嬢の耳に触れた時、笑顔になりながらも腰が砕けていくことに気がつきました。最初は演技なのかなと疑いつつも、舌を耳に這わせ、
「くすぐったいの?」
「ううん、凄く気持ち良くて脱力しちゃう。。。」
と明らかに感じていることが分かります。そのまま耳に舌を這わせながら、全身を愛撫しているとボディタッチから次への段階に行きそうになったところで、お風呂への誘いを受けます。

セルフで洋服を脱ぎ、嬢に視線をくばすと小さな顔からは想像しにくいポチャボディとたわわなバストが披露されます。
「以前より痩せたんですが、もっと痩せたい」
と。大抵この手のお店にくると、
「私、凄い太っちゃって」
という嬢が大半の中(笑)、素直に本当のことを言う真面目な性格だなぁと思いました。そのまま2人で生まれたままの姿になって、嬢がタオルの準備をしてくれて浴室に向かいます。

初めに小生を洗いながしてくれるのですが、不慣れな手付きで洗ってくれるのが逆に性欲を駆り立てくれます。わざと愚息を突き立てて「洗って欲しい」と身体でアピールすると淡々と、でも不慣れ感に溢れていて不思議な錯覚に陥ります。逆にコチラがボディソープを泡だてておっぱいに触っても先程の耳の愛撫ほど感じている様子は見受けられません。クールな嬢なので明るいとあまり崩れた表情をみせたくないのかぁと思いました。結局浴室ではそれ以上プレイすることなく先にシャワーから上がってベッドで待っているとバスタオルを巻いた嬢が隣に寄り添ってきます。

改めて顔を見ると安◯美◯子にそっくりな上、嬢に話しかけると目をクリッと見開きながらコチラに注目する時の表情が北◯景◯に似ているのでガッツポーズ(笑)そんな美形の嬢を抱きしめて仰向けに寝かせてキスをスタート。緊張も解けてきたのか積極的に舌を絡ましてきてくれます。個人的にはベロッンと舌を絡ませるような濃厚なキスが好みなので、最初は舌を絡ませる嬢のキスをコチラがエスコートしながら小生の好みのキスに誘導していきます。最初は早かった舌の動きがゆるくなってきて、舌全体を使いながら濃厚なキスを楽しみます。
「キスは好きなの?」
「そうですね、キスは好き」
と目をトロンとさせながら小生の舌を求めてきてくれます。

ではでは、先程予習済みの耳から頸に掛けて耳を這わせると、先程以上の好反応を得ることに成功します。やはり耳は嬢の性感帯のようなので、暫く舌を居つかせて探っていくことにします。舌先を軟骨に沿って這わせていき、耳たぶを甘噛みすると、
「はぁん、あぁ。。」
と息遣いが荒くなっていきますが、くすぐったいせいなのか感じている声とは少し違う音色に聞こえました。
「もしかしてくすぐったい?」
「少しくすぐったいんだけど、気持ち良い方が強い」
とのことだったので、もう少し耳を責めることにします。耳たぶは感度が高いようなので、経験上、内耳に繋がるところも気持ち良いだろうと考え、舌先を細くしてツツッーと触れたか触れないかの瀬戸際で舌先を這わせると期待以上のレスポンスが返ってきました。このまま内耳と耳たぶを中心に強弱をつけながら舐め上げ、かつ甘噛みをしたり、時に耳裏を優しく咥えたりとヨガル嬢の姿を堪能します。ヨガル表情も可愛く、美人は何をしても良いもんだと改めて思います(笑)

一通り耳を攻めた後は胸を攻め込むことにします。ゆっくりと触れたか触れていないかの微妙な力加減で指を這わせると、
「あっんっ。。。」
とヤラしさ溢れる切ない声が嬢の口から漏れてきます。暫しフェザータッチで全身の性感帯を探っていると、全身を捩らせたて恍惚な表情を浮かべて吐息から喘ぎ声へ変化していきます。乳房を揉みしだきながら乳首を吸うと、押し殺した声で、
「んんぅ。。あっんっ」
と喘ぎ声が漏れ、乳首はギンギンに硬直してきました。その乳首を甘噛みしながら唇で挟み上げて口内で転がすと、
「あんっ、すごい気持ち良い。。。」
と言いながら身体を時折捩らせながら、顔は真っ赤になっていました。感度の良い嬢なので、更に乳首を中心に攻め込むと身体をよじらせながら吐息から息も絶え絶えへと変化しつつあります。

暫し胸を攻めた後、脇腹から膝へ舌を這わせても良い反応を得れたので、そのまま太ももの内側に舌を這わせます。舌の動きとともに太ももをキュッ~と内側に締め付けると同時に小生の頭もホールドされ、秘部からはメスの匂いがしてきました。ここで焦らすように舌の攻撃を太腿に集中させ、フェザータッチを内股にすると、身体をクネクネと動かしながら喘ぎ声も大きくなっているのでこちらにも気持ち良さが伝わってきます。更に太腿への攻撃を強化すると、秘部から伝わる陰微な匂いとキラキラと光る愛液の存在に気付きます。

ここで漸く舌先を秘部へと向かわせると、栗に舌をかけた瞬間に全身を大きく震わせます。やはりここが一番の性感帯のようです。秘部に眼を凝らすと、殆ど手入れをしていないナチュラルな陰毛が素人感を漂わせ、ピンク色をした陰部が若さを感じさせてくれます。足を開脚させて舌先で丁寧にヒダを掻き分けて、栗を剥き出しにして吸い付くと、秘部はヒクヒクと反応して、奥から愛液が止めどなく溢れてきます。このまま栗を舌先で攻め続け、ヒダを指先で撫でると嬢の身体はビクッンと反応し、
「あっ、あんっ」
と今日一の反応をいただきます。そのまま栗を攻め続けると、秘部から愛液が溢れ出してベッドはとんでもないことに。更に執拗に栗と入口だけを責め続けるのですが、逝く気配がないので、まずは中指を蕾の中に入れることにします。

若いだけあって中々の締まり具合なので指がギュッとホールドされますが、動かせないほどではないので嬢のクリティカルポイントを探しに秘部内を散策しに出掛けてきます。入口から入ったすぐ上のGに指の腹をかけて前後擦ったり、弧を描いたりしますが、良い反応ではあるのですが逝く気配はみれません。そこで指の腹で掻き出すような指遣いをしてもかなり良い感じにまで持っていけるけど今一歩。こうなると、何が何でも逝かせたくなるのが男の性。中指と人差し指を使ってGとポルチオを同時攻めしながら栗舐めを敢行すると、流石の嬢も部屋中に聞こえる大声で喘ぎ始めます。愛液の量が尋常でないのと、必死小生を掴む力が強くなっているので逝く寸前にまで近づいているのは分かるのですが、コチラの指と腕が限界寸前。感覚が麻痺して指が動かなくなってきて、嬢に与える刺激もこれ以上は与えられないと判断して残念ながら攻めを断念。。

嬢の表情からもあと少しで逝けたのは明白だったのでもう少し我慢したかったが、これからのプレイにも支障をきたす可能性もあったのでやむを得ないという判断をします。すると肩で息をしている嬢が、
「私、逝きにくいとよく言われる」
とのこと。
実際に嬢曰く、先駆者の方々も嬢を逝かせるのはかなり苦労されているよう。敗北感に包まれながら仰向けになって腕の回復を待っていると、顔を小生に向けながらイチャイチャトークを開始。横になっても可愛い顔は可愛い(笑)まだ息が荒い嬢とDキスをして暫く恋人同士のようなことをしていると、嬢が徐ろに小生の上になってDキス→乳首舐めを敢行。決してテクニシャンとは言えないのですが、丁寧に深く舐めてくれます。軽い咥え込みだと物足りない小生としてはドンピシャの舐め方。それも左右両方の乳首を入念に舐めてくれるので全て身を委ねることにします。

一通り乳首を舐めて貰ったあとは下腹部を介して太腿に舌が届き、そのまま袋をペロッんと舐めてます。乳首同様に動きは決して激しくないのですが、ゆっくり入念な舐め方が心地良いのです。唇から袋を離すまで時間が長いため、優しく吸い付かれているように感じます。袋攻めが好き小生としては最高の一時です。そのまま嬢の舌に癒されていると、嬢の手が愚息に触れます。基本的に手コキは苦手なんですが、ゆっくりと優しくシゴくのでいつもの違和感は感じません。すると小さな口を大きく開いて愚息をパクり。あの芸能人に似ている女性が咥えてくれていると想像すると、興奮度はあっという間にマックス状態です。Fもさっさと逝かせようとする雑なFではなくて、丁寧なものなので暫し嬢のFを愉しんでいると、
「欲しくなっちゃった。」
とのこと。ローションを準備しようとする嬢だが、
「○○ちゃん、無くても大丈夫だよ」
「そうだね(笑)」
と笑いながら念には念を入れて少しだけローションを垂らしてそのまま騎乗位素股をスタート。

身体の小さな嬢が前後に身体を動かしながら愚息を絡め取ろうとする姿は興奮の坩堝。ましてや可愛いから尚更です。腰使いも決して慣れている感じは受けられませんが、それが逆にコチラの気持ちを熱くさせてくれます。カリが栗を通過する度に眉間に皺を寄せて肩が脱力しているので、明らかに感じているのが分かります。刺激を与えようと恋人繋ぎで手を握りながら嬢を下から擦り上げると、既に限界間近なのか身体を支えられない位フラフラ状態に。それでもキスを求めてくるので、そのまま正常位素股へ移行しつつキスをしながら絶頂に向かうと、
「あっん、あぁぁ」
と今日一番の反応を示したので、栗を愛撫しながら腰を振ると全身をプルプルと痙攣させているのですが、コチラの方が先に限界が来てしまい嬢の脚が絡んだまま秘部付近に大放出しました。

あまりにも気持ちの良いFと乱れ崩れる美形フェイスを堪能した後、どちらともなく互いの象徴を拭いていると、嬢が、
「気持ち良くて逝きそうだった。。」
とのこと。互いに息が荒いままなので少し雑談をして息を整えながらプライベートな話にもなりました。普段は他の仕事をしているらしく、休みの時だけコチラに勤務をされているようなので、頻繁に勤務は出来ないようです。その他にも色々面白い話もあったのですが、ここでは割愛させていただきます。互いに息も整ってきたところで時計を見ると、まだ1時間くらいかなと思っていたら約25分前(苦笑)ここで嬢を逝かせるべく再チャレンジをリクエストすると、嬢も快くオッケーしてくれて栗と秘部に波状攻撃を施します。

Gとポルチオを中心に指で攻めつつも、栗とヒダに舌を這わせます。最初はゆっくり長いストロークで攻めると徐々に愛液が溢れだしてきます。溢れる愛液の粘性を確認しながらストロークを早め、舌は舐める状態から甘噛みや咥えるような加減に変えていきますが15分前のアラームが。しかしアラームが鳴っても喘ぎ続ける嬢、これはしっかりと逝かせてあげないといけません。身体をよじらせつつ、顔を紅潮させながら必死に小生の腕や頭を掴む嬢。暫くすると更に身体の動きが激しくなり肩が左右に揺れながら、
「あっ、逝っちゃう、逝っちゃう。。。」
と言いながら昇天は目の前です。そのまま指と舌を駆使していると、
「あぁー、逝くっ、逝く、逝くぅー」
と全身をビクンビクンと震わせながら昇天されていました。

目と顔を赤くしながらグッタリした様子の嬢でしたが、
「逝かされちゃった。。途中で訳分からなくなっちゃった。。。気持ち良すぎだよ。。」
と横になりながら肩で息をしつつ、キスを求めてきてくれました。暫し嬢の息が整うのを待ちつつ馬鹿話をすると、クールな嬢が再びケラケラ笑いながら満面の笑みを浮かべてくれたので、コチラとしても満足でした。嬢も落ち着いてきたので一緒にそのままシャワーを浴びて一緒に部屋を出ました。

部屋を出てエレベーターを待っている間にキスをしながら最後のハグを愉しみます。身長差がありますが、それがまた可愛くエレベータの扉が何時間も開かなきゃいいのにと思ってしまいました(笑)残念ながらすぐにエレベータの扉は開き、小生が停めていた車に向かう方向と嬢の帰る方向は逆なので手を振ってその場でお別れでしたが、別れ時の優しい笑顔は更に可愛くまさに当たり嬢でした。好みのフェイスとムチムチのボディだったのでお気に入りに追加しました。
今回の総評
「こんな格安店にこんなに素敵な女性がいるとは。」これが率直な感想です。 ルックスはかなりの高レベル、本文中にも記載しましたがタレントの安◯美◯子に似ています。また目を見開くように上から覗き込む癖のある嬢だが、その瞬間に北◯景◯にも似ていると感じました。ただし、ぽちゃが苦手な人はオススメしません。
プレイ全体的には淡白な感じを受けましたが、受け身ではとても良い反応をするので攻め倒すのが好物な方にはオススメ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◯HPにも出ている、感じの良い店長さんが丁寧に対応してくれました
◯店の都合でホテルを変更したら、次回グッと割引をしますと話をいただきました
このお店の改善してほしいところ
元々安価だから仕方ないのですが、ホテルの選択肢が狭まれる。それくらいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告