口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア難波
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
パネル指名料込 特別指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回行ってみてなかなか良かったので、今回リピートしました。
ホテヘルなので、受付に行ってパネルで見た女の子の中から、おっぱいが大きい子を聞くと、体はちっちゃいけど、おっぱいは大きいという女の子を薦めてくれたので指名しました。
しばらく待ってお呼びがかかり、もらった番号札を渡して、女の子と対面してホテルへ行きます。
お相手の女性
人妻店ですが、まだ24歳で今風です。
店員が言ったように、体が小さいので、数字(カップ数)以上のおっぱいの大きさを感じます。
可愛らしい女性で、男性経験もあまりない未経験者ということ。
そういうのって男からするとかなり高ポイントです。
仕方ないな…俺が女の悦びを教えてやろう…というわけのわからない気分にさせてくれます。
でも人妻ということで、しっかりエロいサービスをしてくれました。
ちなみに、パネルで見るより実物のほうが可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店から出て、途中で飲み物を買ってホテルに入りました。
90分だし混浴しようと浴槽にお湯を入れる間、いろんなことを話しました。
私は聞くほうが楽なので、嬢がよく話してくれて良かったです。

それから、浴室で体を洗ってくれます。湯船に入って背後から小さな体の大きなおっぱいを、ムニュムニュ触ると「いやあぁん」と満更でもないリアクションを見せてくれます。感度のいいおっぱいめ!!

ベッドに移ってから、先ず嬢に攻めてもらって、DKからの全身リップ。こんなにも安い料金でこのレベルの高さの嬢なのに、なんとアナルや蟻の門渡りも舐めてくれました。
舐めてて興奮してくるのか、ハアハアと荒い息遣いをしています。そして袋を舐めて手コキから、フェ○。そして手コキされながらの亀頭ジュポジュポ。次は亀頭だけ手で我慢汁をなすりつけてぬめぬめされながら舌をべーっと出して竿だけを舐め上げてきたりと、未経験、男性経験は少ない割にかなりのテクニック。
結局俺が教えることは何もない……と、攻守交代。

全身リップ。足の指を舐めると「やん!そんなとこ!」と言いつつも気持ちよさそうでした。おっぱいを中心に攻めたあと、クンニで攻めてから手マン。ここは男性経験の少なさがわかるような狭さでした。キツキツですが、ぬるぬるです。
そして、最後はローションを塗っての正常素股。フィニッシュはパイズリとフェ○のコラボで、顔射にならないよう、気を付けて、嬢の体に精子をぶちまけました。
今回の総評
感度抜群でテクニックもあり、感情移入してプレイしてくれていたような気がしました。足の指もきっちり毛の処理をしていたし人妻店ではありますが、若くキレイな子だし、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切な店員さんと、人妻店だからなのか、レベルが高いし若い子が多いのに安い!
このお店の改善してほしいところ
ローターを無料OPにしてくれると嬉しいです。攻めるのが楽しい女性でしたので。2000円くらいって感じですよね(笑)
まぁ改善点というか、やってくれたら嬉しいレベルなので。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告