口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7300円(室料込)
20分2000円×2+オプション2500円+室料1800-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと同じように会社帰りにフリー二回転と口コミ割引希望を伝えました。日暮里駅から再度電話してレンタルルールへ案内されました。
お相手の女性
日暮里駅近くのファミリーマートからレンタルルールに向かう途中で若いスタイルの良い女の子を追い抜きました。歩く方向が一緒だったので、この子だったら良いなーと思いつつ、入室。
しばらくしてノックがあり!ドアを開けるとやはりその女の子でした。やったー。
顔もかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子のスラーっと長く伸びた足を舐めながらシコシコしてもらいました。手コキは上手でなかったかもしれないけど、普通に街を歩いているかわいい子に恥ずかしいことされていることに興奮して、あっという間に発射!
二回転だったので、もう一人女の子が来たのですが、こちらはさらに美人が来て。。。
今回の総評
二人ともレベル高くて満足。
今までフリーばかりだったけど、指名もありだなーって思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて女の子の平均レベルが高いところ。
このお店の改善してほしいところ
割引の仕組みがちょっとアナログで面倒かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告