口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース19000円(メルマガのみのコース。指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→予約時間1時間前に確認の電話→出勤確認が取れていれば、予約時間にホテルへチェックイン→部屋番号を電話連絡→女の子が到着→店舗連絡、支払い→プレイ!
お相手の女性
見た目は20代前半。体型は身長が高めのため、ややしっかりめで全体的にふっくら。お店の写真よりは落ち着いて見えます。
目元がキュートで見つめていると吸い込まれそうです。愛嬌もあって、会ってすぐに仲良くなれ、癒し系の側面もあります。おっぱいが魅力的で、それを強調するような服で来てくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約時間を30分近く遅れて、到着。お詫びがあって、しかも申し訳なさそうな態度に、気にしてないことを伝えて少し話します。

緊張感を感じさせないフレンドリーなキャラに、胸の谷間の更に奥の乳房サイドまで見えるほど開いたシャツをまとい、エロさを強調していてムラムラが更に膨らみます。

嬢に服を脱がして貰い、お互い下着姿でハグをして、スキンシップを楽しみます。肌はすべすべして気持ちいいです。おっぱいはEカップで張りもある理想的な形です。ブラが少し大きめのカップを着用していて、痩せたのかも知れません。ですが、全体的にふっくらとしていて抱き心地は良かったです。イチャイチャと自然に触れ合う感じがとても癒されます。

シャワーでは、抱き合いながら洗ってくれます。太ももや息子も丁寧に綺麗にしてくれました。

ベッドインしてキスしてみると、ディープキスも応え、舌を絡ませたり、唇を吸ったりと、長くチューチューしていました。

クンニになると、小さな喘ぎ声を上げながら感じていました。指入れをしてみると、中は愛液で濡れていました。いろいろまさぐっていくとGスポットが気持ちいいらしく反応があり、集中して指圧を続けて、同時にクリを指で撫でていると、体全体を震わせてイきました。

今度は、責めてもらい全身リップから始まりました。首へのキスやチュパチュパと音を立てる乳首舐めなど、比較的長めに楽しめました。

フェラになると、ペースはゆったりとじっくり浸れました。感じながら咥える姿もより興奮させられます。そして、今度はローションを手に取り、手コキをしながら乳首舐め。手コキはバリエーションはあまり無かったのですが、一生懸命気持ちよくさせようと、フェラ同様のゆったりペースで次第に感度が高まってきました。

最後は、騎乗位素股でクリとすり合わせ、お互いに腰を動かしつつ、おっぱいをモミモミ、ベロチューも重ねて、フィニッシュ!!
今回の総評
素人系のお店なので、腰を引かせるくらいの気持ちよさはありませんでしたが、イチャイチャ、ベロチューと密着して十分若くて可愛い女の子の体を味わえたので、とてもスッキリしました♪
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
衛生面をしっかり教育できているところ。
このお店の改善してほしいところ
時間に遅れる時は、もう少し余裕のある到着時間を知らせてほしい。危うく延長料金を取られそうでした。
[!]このページについて報告