口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分14,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回アイドル並の女の子で、まさにはんなりとした柔らかさを持った女の子に、マッサージはもちろん、その接客全般で癒やされたのでリピートしようと思い店に電話をいれました。
朝に電話をして、昼過ぎの予約を取れました、
店のHPにある推奨ホテルの一つ、阪急東通り商店街の北側にあるホテルに行きました。
店に連絡をして、10分もせずに指名した女の子が到着しました。
お相手の女性
ルックスは前田敦子っぽい感じで、キレカワ系の女性です。
「~してはる」という京都っぽい話し方をする女性で、耳に心地よい響きがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、挨拶をして
「覚えてる?」
と前のプレイのことをいろいろ言うと、思い出してくれました。
すっきりした気持ちでシャワーを浴びてベッドにうつ伏せになります。
女の子は白い半袖シャツに、黒の短めのスカートです。
マッサージをされて
「肩こってはる」
と言われると、その言葉だけでまったりした気持ちになれます。
彼女の言葉遣いなのか、その癒される声なのか、どんどん眠気が…。
一通りのマッサージが終わると、四つん這いになるように言われて、アナル周辺と肉棒ををフェザータッチされると
「あぁ……」
と思わず声がでてしまい、恥ずかしかったです。もう眠気は吹っ飛びました。
そして、仰向けになって、ローションを肉棒に塗って、掌で亀頭を包み込むようマッサージして、袋を揉みながら、肉棒を上下動させてくると、射精感が湧いてフィニッシュしました。
今回の総評
暑いこの時期、昼間に涼しいところで、すっきりできて良かったです。
彼女とはマッサージ中の会話も楽しいです。
…が!とても癒される子なのでなぜか睡魔に襲われます。
あぁ夜眠る前に隣に彼女が居たらなぁ。朝まで熟睡できるのに。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージが思いの外本格的なんです。
そして店員さんが親切です。
前回、推奨ホテルが満室だったんですが、すみません…と推奨ホテル以外のホテルになったんですが、コース料金は推奨ホテル価格にしてもらえました。
このお店の改善してほしいところ
まだ、2回しか利用したことがありませんが、特に不満点はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告