口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
ホテル代込みコース 入会金指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に行った時に初めて行ったお店です。
人妻店ということですが、20代の女性が中心のようで、その中から写メ日記の画像がエロい嬢を選んで、電話をしてホテル代も込みのコースを選びました。この時ホテル代も含めたこの値段でほんとにいいのか一応確認しました(笑)だってかなり安いから…(笑)
もちろんです!と元気よく電話の受付の人も笑いながら答えてくれました。
店で教えてもらったホテルに入って、再び店に電話をしました。
約束した時間に遅れることなく女の子が来ました。
お相手の女性
端正な顔立ち。鼻筋が通ったなかなかの美人嬢です。
HPの写真ではアプリで加工されているので多少違いましたが、本人で間違いありません。年齢は公称24歳ですが、サバを読んでいたとしても、プラス3歳程度じゃないでしょうか。すべすべとした肌ざわりで、Eカップの美乳は垂れることなく、瑞々しい体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
過激な写メ日記のことを褒めると、そこまで見てくれていたのか、うれしいと言って抱き着いてきました。
そこで嬢の方からキスの挨拶。
なかなか最初から飛ばす嬢です。嫌いじゃありません。いや、好きです。いや、大好きです。
男と女に言葉は必要がないとばかりにDKしながら互いに鼻息荒く服を脱がし合い、まずは風呂に入って体を洗ってもらいます。
丁寧に手を使って洗ってくれるんですが、この最中もチュッチュとキスをしてきて、かなりのキス好き嬢に当たりました。大当たりです。
彼女は美肌ときれいなおっぱいをしていました。

そして、ベッドインすると、まるで獣のようにまずはこちらが攻めまくりました。
当然ながらおっぱいとアソコを中心に攻めたのですが、アソコの綺麗さと、無臭という点と、よく感じてくれるので、何十分でも舐められる感じです。
指入れもOKで、指を入れるときつくて締め付けてきます。二本入れてからまずはゆっくりピストン。それに合わせて腰を振ってきます。
そこから一気にクチュクチュクチュクチュっと音を立てての速いピストン。
あぁ~!!!と絶叫のような喘ぎ声をあげて中がきつく締まって昇天。ピクピクしているそこを舐めるとまたビクン!としている姿が可愛かったです。
そのあと攻守を交代。●ェラはかなりのテクニックで、玉も大きく開けた口に含んで転がしたり、亀頭だけ強く吸ったりとお見事!!
目茶苦茶気持ち良かったです。
今回の総評
美人の女性でしっかりと濃いサービスしてくれて、言うことなしでした。
値段も言われた通りのホテル込価格でした。素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスの良さで言えば、ここまでのお店は関西ではあまりありません。
このお店の改善してほしいところ
なので、出来たら名古屋を出て関西にも来てほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告