口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さすが高級店です。問い合わせの電話対応もしっかりしてます。
いつもの子をお願いして予約完了です。
当日、念のため事前に確認の電話を入れてから店に向かいました。
新開地の駅から歩いて徒歩5分ほど。たった5分ですが、かなり汗だくになりました。送迎もあるんですが、お願いしたらよかったなと思ったんですが、やっぱり多少運動して汗をかいてからのほうが気持ちの良い風呂になるなと。
お相手の女性
今回で3回目です。
可愛い顔に抜群のスタイル。細いのに巨乳。何回会っても何回○○○しても飽きない子です。
高級ソープなので他にもキレイな子はいるんですが、今のところ、彼女以外、指名変えはあり得ません。
一緒に居る時の空気が好きなんですよね。そういう子ってたまにいませんか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬉しそうな笑顔でお出迎えしてくれました。
仲良く部屋に向かい、プレイスタート。
フルアシストで服を脱ぎます。汗だくだったので、まずは風呂です。
嬢の服は脱がせてあげて一緒に入浴。
いつも通りキレイに、そして楽しい会話をしながらの洗体。この空気が好きなんです。前回の話とかも覚えてくれているし、二人の間というんでしょうか、とにかく居心地がいい時間を作ってくれます。
そして入浴。そこでもそんな楽しい会話が続きます。この嬢とは○○○をする以外に、こうして話しに来ているようなところもあるかもしれません。
さて、キレイになってからマットプレイです。
最近は暑いのでローションのひんやりとした感触が気持ちいいです。
それに加えて嬢の体が私の体に触れるので、もう最高です。
あっという間にマットでの騎○位で1回戦が終わりました。
休憩を兼ねてシャワーでローションを洗い流してもらいます。
その後はベッドでのプレイです。
いろんな技を使い一生懸命気持ちよくしてくれます。こちらのリクエストにも笑顔で応えてくれる良い子です。
しかもプレイの途中でも楽しく話しをしながらというのがこの嬢とは出来るんです。途中で笑ったりしてとにかく楽しい。
クンニしながら普通にわざと会話したりすると、感じながらも話そう、答えようとするのが楽し過ぎます。
「もう…いじわる!」とかいいつつまた「あ!」とかいってる姿、もうたまらんです。
そしてベッドでは正○位、騎○位、最終的にバックでフィニッシュしました。
休憩してからシャワーで洗い流してもらい、ベッドでまったりしてました。
そして時間が来たのでお別れです。
時間いっぱいまでゆっくり出来ました。
今回の総評
大満足です。何度会っても良くしてくれる嬢で、仕事でつらいことがあったりすると、会いたいなぁ…と思う女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にレベルが高いです。高級店にふさわしい女性が多く、またお店の雰囲気も高級感に溢れてます。
このお店の改善してほしいところ
高級店なので仕方ないかもしれませんが、値段が高いです。
たまに少し安い還元祭とかしてくれると嬉しいんですが…。
[!]このページについて報告