口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
60分コース24,000円+指命料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
30分前の定時連絡前に店に到着。予約していると伝えると精算後すぐに待合室へ。時間がかからずかなりスムーズです。お茶、おしぼりが出されしばらくすると声がきりエレベーターへ。数階上がり嬢のお出迎えで部屋までご案内。
お相手の女性
とにかくやさしいです。ほんわかしていて気持ちが休まります。
顔はかなりの美形。体系はとてもグラマー、好き嫌いは別れるところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、ベットにかけてしばし談笑。太ももあたりをスリスリ、可愛いです。フルアシストで服を脱ぎ手を繋いでお風呂へ。丁寧に洗体、特にjr.は念入りに。湯船浸かりまったりするとおもむろに潜望鏡が始まります。元気になったところで風呂を上がりベットへ。ここでも丁寧な全身リップからのjr.への激しい攻撃。たまらず帽子装着で上に乗られます。たまらず上下交代ですぐに撃沈。
本日もお疲れさまでした。
今回の総評
親父ですので中々頑張れない日もありますが、こちらの嬢は連戦連勝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の多さはこの界隈では№1です。オキニがいなくてもまず困ることはありません。スタッフもよくある威圧感もなくいい意味でフレンドリーです。
このお店の改善してほしいところ
お客さんが増えると待合室の収集がつかなくなる。ホワイトボートにでもどの席に何番のお客さんがいるか示すなどすれば簡単に解決出来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告