口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分8,000円+場内指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都へ出張があって、最近風俗ばかり行っているので、この日ぐらいはおとなしくホテルに帰ろう……と思ったら、いつの間にか木屋町を歩いていて、路地の中にあるエキサイトへ入っていました。
京都は盆地なので暑いんです!と自分に言い聞かせて、席に案内されました。
そして、最初にきた女の子が気にいって即場内指名しました。
お相手の女性
若いなぁ……と思っていたら、20歳になるそうだが、若いなぁ……とつくづく思う。
色が白くて、スレンダーで京美人(京都出身かは定かではないけど…)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
場内指名してから座敷に行きました。
こちらの方がお客さんも少なく、ちょっと上にあるので、ボックス席からの視界は気になりません。
そんなこんなで、おしゃべりしながら、イチャイチャしてくれ、べろチューやモミモミもさせてくれました。
そして、ちょっと休憩がてらのトークがあって、再びイチャイチャタイムで、べろチューとモミモミ。
柔らかい感触がたまらない!
「お兄さんは京都の方じゃないんやね?」
その喋り方……反則だろ!!可愛すぎるだろ!!
「うん、わかった?」
「うん、だって、シュっとしてはる」
出た!関西特有のシュっとしてる。そして京都特有の~はる。
ダブルパンチの可愛さです。
このまま連れて帰りたい!
……と思っているのと、もうあまり時間がなくなり、店員が来て延長するか否か聞いてきましたが、明日の仕事のことを考えて、店をあとにしました。
今度はもっと長く居たいなぁ……と思った京の一夜でした。
今回の総評
やっぱり京都の女の子が好きなのかもしれません。
あのしゃべり方、ほっこりした雰囲気、そしてキレイな顔立ち、何をとってもやっぱり京都女子が好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そんな京都女子とたっぷりイチャイチャできるところです。
この店は料金もわかりやすくぼったくられる心配もないですよ!
このお店の改善してほしいところ
ここの店の京都女子を連れて是非関東へ来てください。。。。
[!]このページについて報告