口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2011年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
95分13000円+ホテル代が必要指名料無料オプション二つまで無料電マクイズに答えて正解なら5分無料延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと利用するお店を聞かれます。当店を伝えてから、会員証を渡します。
すぐに案内出来る嬢を教えてもらいました。その中から写真指名して時間を決めて料金を払いました。その後、ブログのクイズの問題に答えて正解だったので5分無料延長を勝ち取りました。
90分以上は、オプション二つまで無料なので、今日は、電マだけを選択して、領収書に時間と名前とオプションを書きます。
その後、ホテルと禁止事項の説明があります。その後、オプションの電マと料金表と会員証を渡されます。それで、だいたい、どのホテルを利用するか聞かれました。
で、
さっき利用すると言ったホテルに行きました。部屋に入って当店に電話してホテルと部屋の番号を言います。
それから、風呂の準備をして、電マで肩をマッサージしてると、しばらくして嬢の登場です。
まさかコレがお気に入りの最後の別れになるなんて思いもしりませんでした。(泣)
お相手の女性
お気に入りの嬢でした。綺麗でおしとやかだった嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が、登場したんで、お風呂の準備をしてある事を伝えて、湯舟にお湯が溜まるまで、少し雑談しながら、電マで腰と肩をマッサージして貰い最近の近況を話ながらお湯が貯まるのをまちした。
お湯が貯まったんで、服を脱いで一緒にお風呂入って体を洗ってもらいました。お風呂にジャグジーみたいな物があるので、一緒に湯舟に浸かって雑談しながら、オッパイにいたずらしながらキスをしてベッドに移動しました。
移動してから、プレイを開始しました。
まず、最初は攻めて貰いました。
キスをしてから、全身リップをしてもらいました。全身リップは、体中を舐められ、今まで舐められた事無い所も舐められました。
それから、フェラしてもらいました。フェラもとろけそうな位気持ち良かったです。フェラで一発逝きました。
攻守交代してこっちも責めたくなったんでシックスナインをして、軽く逝かせました。
で、オプションの電マを使って、また逝かせてから、逝って敏感になった所をクンニでさらに攻めてから騎乗位素股をして逝きました。で、
休憩しながら雑談して
今度はキスをしながら手コキで逝きました。
コレが最後なんで三回も逝っちゃいました。
時間なので、またお風呂に入って体を洗ってもらいました。また湯舟に浸かって、ジャグジーぽっいのを使って少し雑談して、お風呂を出ました。

コレがお気に入りの嬢との最後の別れになりました。
いつも癒してくれたあの笑顔を観る事ももう無くなりました。
あの優しさに触れる事も無くなりました。
あの体をギュウッと抱きしめる事も無くなりました。(泣)
今回の総評
プレイはよかったです。お気に入りの嬢と別れは残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30代〜50代の幅広い層の嬢が在席している所。
店員の説明が丁寧。
90分以上でオプションが二つまで無料な所。
このお店の改善してほしいところ
オプションの手渡しは、恥ずかしい(->_<-)
オプションの有無が写真の裏に有ること
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告