口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース20000円-2000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口のいけふくろう前の階段を上って、左手に歩くとすぐ右側に目指すビルに到着。
受付のある2階に上がり、写真見学。

ちょうどすぐに遊べるという、タイプな人妻がいたので即指名。
指名料無料とはありがたい!

プレイのリクエストシートとイソジン等を受け取り、近くのレンタルルームへ直行して、すぐにシート記入。書き終わったのを枕元に置いて、少しスマホをいじっていたら、ドアのノック音。
ちょっと待ってて〜と、慌てて脱いでイソジン等を持ってシャワーへ。
お相手の女性
キレイ系の若妻っていう印象。
スタイルは細身でありながら、形の良いおっぱいにお尻の持ち主でした。
この料金で遊べるなんて、夢のようなレベルの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドで目隠し仰向け状態の人妻さんに、先ずはイタズラ!
ペンライトでアソコを照らしながら、パンスト破り。これはかなり楽しかった。
M系なのか、人妻さんも感じてる様子!

そしてローターでクリ責めをしたら、かなりアソコがグジュグジュしてきて、今度は、電マで刺激!
喘ぎまくりの反応に耐え切れなくなり、チ◯ポを握らせての正常位素股。ローション要らずなくらい濡れまくっていたので、マジで気持ちいい!
まさかのすぐにフィニッシュしちゃいました。

さらに、濃厚キスしたり、乳首舐めや手コキ、パイズリしてもらっていたら、愚息も大復活!

アイマスクの人妻に女の子座りさせての仁王立ちフェラで2回目の発射。
膝立ちしてもらおうかと思っていたけど、若妻には、こっちの座りでしてもらったら、雰囲気が合うかと思い、やって大正解の大興奮!
今回の総評
プレイでは大興奮、絶頂にいかせてもらったし、見た目の清楚系人妻とのギャップで、とにかくコッテリ系でした。
癒し度100%の楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豊富なアイテムが無料で使える!
やってみたかったプレイが叶う店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告