口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース(昼割)23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっとのことで、遊べるお金と時間が作れたので、HPや口コミ調べまくって、イザ出陣!
他種の風俗を使った経験はあるけど、ソープは初めてだったので、他の嬢を指名するつもりで入店したが、来客中だったようで、オススメを聞くと、リ○ちゃんがオススメとのことなので、リ○ちゃんに…。
緊張しながら5分程待つと、案内させて、踊場で待つリ○ちゃんと対面。「カワイイ!」じゃん。
手をとられて、3Fに案内され入室。
トークタイム?ここでも、まだまだド緊張の私。ここへ来た経緯などを話してると、イイ娘なのよ!無っ茶イイ娘!愛想イイし、盛り上げてくれるし、聞き上手!
好きになってしまいそうでした。
お相手の女性
小豆大の乳首がカワイイ小ぶりのCカップかな?
普段は、普通の娘らしく、そろそろ、お腹が気になるお年頃?キュッとはクビレてないけど、抱き心地イイ感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スケベイスってイイですねぇ。
そこでは、かなり勃ってたのですが、マットを希望せず、ベッドへ行ったのが、私のミスでした。
初ソープへの緊張か、不甲斐ない愚息が、役にたたない。
そんな愚息を、一所懸命に優しくしてくれて、口と手で、目一杯ガンバってくれました。
おかげで、時間内に一度は完了!
苦労かけてゴメンね!って言いました。
でも、「出て良かったぁ!」って言ってくれて、ホント、イイ娘なんです!!
今回の総評
今回は、彼女にイッてもらえるような「コト」ができなかったので、次回を約束しました。
次は、イッてもらいます。
ガンバってくれたし、95点以上です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どうやら、ハズレの娘は、いないんじゃないかな?
このお店の改善してほしいところ
部屋の改装を、ぜひ。
それ以外は、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告