口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町周辺
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+パーフェクト指名料2000円+プレミア指名料4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま錦糸町でちょっと時間が空いて、遊ぼうってときに過去系列店で遊んだことがあるこのお店を選び予約の電話をまず入れました。

フリーでさくっと遊んで帰るって思っていたけど、たまたまプレミア指名のかかる嬢が出勤で遊べるとのこと。指名料込みで6000円。プレイ料金の半分以上の金額…、そりゃ割に合わないでしょうと却下しようと思ったけど、そもそものプレイ料金が安いってのを忘れてた(笑)。

ちょっと気になったのでOKして、近くのラブホの混雑状況や料金なんかも教えてもらって、ラブホに移動。

ラブホ名とルームナンバーをお店に電話したあとすぐにノックの音。

ちょっとだけドアを開けて、そこに料金を差し出すとと向こうからは黒いアイマスクを差し出してきます。受け取ったら全速力で裸になってバスルームに駆け込みます。そこでアイマスクをつけて嬢を待ちます。
お相手の女性
プレミア嬢だけあって、ルックスもスタイルも性格もどれもピカイチでしたね。見た目は清楚っぽさがあるのに、なぜこれだけエッチなの?プレイとのギャップに相当驚きました!!

それはそーと、なぜアイマスクをつけさせる!?(笑)
興奮すげーしたから文句言えないけど(笑)、やっぱ我慢できなくて途中でアイマスク外し。これはいたしかたないでしょう!!というか、これでまた違う興奮しましたけど、なにか?(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るい挨拶とともに浴室に入ってきた嬢。

洗体してもらったあとは、DKしながらオッパイもんだり、嬢が仁王立ちでのクンニをしてあえがせたあと、フェラで即ぬきでした…(ぽかーん)。

すぐにアイマスクを外し、ちょっと嬢と会話して、すぐにヘルス攻め。エッチな声をたっぷりきけたところで、シックスナインして、パイズリして、最後は素股で本日打ち止め2回目の昇天でした。
今回の総評
楽しかったです。アイマスクを外すタイミングっていうのもあったけど、ひょっとして、アイマスクを途中からつけるっていう楽しみ方も実はあったりして!?そんな風に思っちゃいました。

なんか奥がふけーかも(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラブホの空き状況とかすぐに聞いてくれたし、嬢をごり押しして指名させるってこともなかったから、好感はモテたよ!!
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告