口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース 4000円(オープニングイベント 1800からの料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ああ、オープニングイベントが終ってしまう。

行こうとは思っていましたが、仕事が忙しくてなかなか行く機会が・・・いや、まだ期間あるからと別のお店で風活してました(笑)

気付いたら、イベント終了が迫っている。

と、いうわけで、私もキララのオープニングイベントいってきました。

なんせ、3000円は魅力的ですからね~。

皆さんの体験談を読むと、場所が分かりづらいということだったので、新宿の別のお店で風活した際、キララの場所をチェックしておきました。

確かに分かりづらいですね。

夕活の日を利用し、仕事を早めに切り上げ、ソッコー新宿まで電車移動です。


西武新宿駅から、お店に向かいますが、前回場所をチェックしたのに道に迷いました。(笑)

少し迷って、17時45分頃お店に到着

(ふう、18時間に合った)

店員「いらっしゃいませ。ご指名ありますか?」

私「(メルマガを見せて)フリーで」

店員「只今の時間、30分待ちになりますが、よろしいですか?」

私「はい、大丈夫です」

店員「4000円になります。」

私「え?3000円じゃないの?」

店員「ご案内できる時間が18時以降となるので、4000円です」
(は~、そうなんだ~。ソッコーで来たのに急いで来る必要なかったな~)

まあ、仕方がないので4000円を払い、外出チケットをもらいます。

30分後お店に到着

待合室の案内されますが、狭いです。最大7人座れるけど私で全席埋まりました。

しばらくしてブースにご案内
お相手の女性
セミロングの少し茶髪の女性
茶髪ですがギャルではなくて、落ち着いた女性です。
見た感じ若いですね。

胸はCですが、形が綺麗です。私の大好物ですね~

若干お肌が荒れておりました。

フリーでパネルも見ていないので、信用度は無記入です。
プレイ内容
嬢「こんにちは~、○○です。

私「はい、こんにちは」
うはっ、かわいい、テンションがあがります。

嬢「今日はお仕事ですか?」

私「仕事だったけど、このお店イベント中だから仕事早めに切り上げて飛んできたよ~」

嬢「ありがとうございます。この席いいですよね~

私「え?どういうこと。一番奥だから、他の客に見られないってこと?」

嬢「ううん、この場所、多分一番広いよ」

私が案内された場所は、1Fの通路挟んで右奥でしたが、壁に背中をつけても余裕で足が伸ばせて、まだ若干余裕がありました。因みに私の身長は174cmです。

私「寝っ転がってのプレイもできるね~」
嬢「うふふ

この子は、どこから来たのかきいたら、店名は忘れましたが、吉祥寺のお店からきたらしいです。

昼間はお仕事をして、夕方からバイトしてるみたい。

やりたい事があって、そのためにお金を貯めてるようです。あまり詮索はしませんでした。

嬢「乗っていいいですか~

腿に乗って、DK、服とブラを脱がせると形のいいおっぱいが眼の前に。

胸を揉んだり、チクビを舌で転がしていると、ビクンビクンといい反応が、

嬢「私、おっぱいが感じるの

ならば、とおっぱいを重点的に攻めますか。

と、いうので、暫く胸を攻めて嬢の反応を楽しんでいました。

嬢にシャツを脱がされ、チクビ舐めをされますが、

私「チクビあまり感じないんだよね~」

ということで、ズボンを脱ぐと、おしぼりで愚息を拭かれ、フェラです。

裏筋を舐めてから、亀頭をパクっとされました。

う~ん、この子のフェラは下手ではないんですが、直ぐに動きを変えるので、集中できないんですよね~。

高まって来たと思うと別な動きになるので、また最初からという感じです。

あ、これはヤバイパターンかも

とりあえず、69をお願いします。

可愛い子のマムコは美味しい。無味無臭ですよ~

69を解除して、手コキをお願いしました。

手コキも上手いですが、フェラと同じで、しごき方を色々変えるので逝きそうになる感覚まで高まりません。

今日は諦めよう。人間諦めが肝心だ

私「なんか、今日は疲れて逝けそうに無いから、お話しよう」

嬢「ごめんね。
本当に申し訳なさそうにしています。

逝けなかった原因を分析してみると、嬢のテクもそうですが、実は、先日デリで一発射してから、自宅に帰って、エロビで一発射したのが原因なのではないかと思いました。
今回の総評
前日2発射した次の日は、ピンサロ行くべからず。

多分逝けなかった原因の半分は私にあります。

これだけお店が混んでいるにもかかわらず、可愛い子が付くのは、女の子の層の厚さを感じます。

イベントは終わってしまいましたが、他の嬢とも遊んでみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでもかなり可愛い子がついた。

フラットシートが広い
(狙うは一階の通路挟んで右奥というか、一番前のシート)
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
[!]このページについて報告