口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース7000円ーゲリラ割り2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず、オキニにも会えず、金欠でもあり安価なところで久しぶりに女性と触れあいたい。
情報局で評判の高いこの店を選んでトライしてみました。
まず、ピンサロで予約するのも?と思い店を探してみます。一言、わからない!ここら辺とおぼしき場所を探したが、、、確かにHPでは、西口のマク○ナル○辺りから電話してと書いてあったので、指定場所?へ行って電話してみます。おまけにぐるぐる回ったので、待つのも悔しいから直ぐには入れるかを聞くと大丈夫と。
で、行くことを決めて道案内通りに行くと、「ここ?」と特に看板も見当たらず(見逃し?)、ライブハウス?の上に。階段を上がると、確かに。初見の人はまずわからない。
受付で初めてであるとこ、ゲリラ割りのHPを見せ、料金をお支払。すると、新規のみですが次回割引の効くコインをくれました(時間によって次回の割引額が変わるそうです。)
お相手の女性
背は想像よりやや高め。肉付きはふくよかな感じはありますが決してDBではない。若いからかイチャイチャ、ラブラブな感じはしませんでしたが、大人しめのいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払を済ませると、ボーイさんがおもむろにバケツを取り出すと、マウスウォッシュを渡され、うがいをします。
トイレを聞かれたので、用を足し終えると、ボーイさんからおしぼりを渡され席に案内されます。
ぶっきらぼうですが、結構サービスは良いではありませんか。
ま、そのおしぼりをもったまま席に移動するので、ちょっと間抜けですが。
ボックスは5~6程度でしょうか?それぞれ観葉植物?に囲まれています。靴を脱いで上がり、ソファーに腰掛け、麦茶を飲みながら待っていると「こんにちは~」と嬢が登場。私の右側に腰掛けます。20代前半のちょっとふくよか目の可愛いお姉さんです。
少し人見知りあるのかな?会話が途切れ途切れになることがあります。
たわいのない話をしているとおもむろに私の右TKBを指で転がし始めます。攻めてきました(笑)
DKし、大きめのOPを服の上からさわさわとしていると「脱いでください」と。
えっ?ピンサロで脱ぐ?
ゆ:シャツ脱ぐの?
嬢:はい、下も全部脱いじゃってください
ゆ:ピンサロで脱ぐのはじめてだな
嬢:そうなんですか?ここだと皆さん脱ぎますね
とすっぽんぽんにお互いなりました。ビックリしましたが嬢に従います。
おしぼりで倅を拭かれ、お遊びが始まります。何て言うんでしょう。一言気持ちいいんです。私に合うんでしょう。唇が倅から離れることなく包み込むように。
お互いすっぽんぽんなので、69を所望すると当然のようにOKが。で、なめなめすると、「んっんっ」と声が漏れ始めとろとろの蜜が溢れてくるじゃぁありませんか!
若い蜜は熟してないかもしれません。適切ではないかもしれませんが、寝かせる前の銘酒?いいものです。
69のまま放出!
「気持ちよかったです、また来てくださいね」と。
はい、来ます(笑)

お別れの際、名刺の裏にメッセージがたくさん書いてあり、好感持てました。飴も一緒にくれました。店のサービスなのか嬢の個人的な心配りなのか、店の利用がはじめてなのでわかりませんが好感度アップです。
帰りは入り口まで送ってくれ、満面の笑みで送ってくれました。
今回の総評
ピンサロというよりシャワーのない箱へるじゃないか!と思いました。ユーザーの皆様の評価高いのがわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金が安いのがいいですね。ゲリラ割りも多くフリーなら夜でも5000~6000で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
店の入り口が分かりにくい。指名料が高い(嬢にいくのだから仕方ないか)
[!]このページについて報告