口コミ(体験談)|初体験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初体験
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
指名2000+時間料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り、早めにお店へ。おすすめの新人さんが2人出勤しているとのことで、悩んで悩んて一人に決めました。あとは会員カードにポイントをつけてもらい、いつもの通すり予定しているラブホの名前を告げて、手続き終了。
お相手の女性
身長170㎝超の高身長モデル体型の18歳の女の子。まだ、若いのに、感度もスタイルもルックスもハイレベルって感じです。さらにそのスタイルは単なるスリムではなく、健康的な美しさといえるでしょう。なかなか、業界にはいないタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、身長168とのプロフィール表示に、予想はしていましたが、身長168の私を確実に上回る高身長のキャストが若々しい笑顔で入ってきました。さすがの若々しさと明るさに、エロムードは、ないかな。まあしかたないので、その明るさのままシャワー。ホントに素晴らしいスタイルは、一見の価値アリです。一通りスッキリしてベッドへ。一応ムードがないと機能しないと不味いので、なかなかいかないという申告すると、大丈夫だよ。この前のおじいさんもそういいながら立派になったよと。励まされました。それではと、まずは、キスから。静かになると、少し雰囲気が変わり、いい感じです。
ゆっくりキスしながら、胸と脚に手を回していくと、予想以上に早く反応してくれました。しばらくはソフトにゆっくりむねを中心に乳首にキス、だいぶ反応してきてくれたとこで、下半身に、まずは、キスからとすると、声が大きく出てきてくれて、かなりの感度を確認。心配ご無用でした。
それではと、乳首にキスをしながら指いれと進んでいくと、予想通りのきつさと、一段と大きくはげしぃあえぎ声が漏れてきます。好きなんだなあと確信持てました。それからはこちらのペースで少しスピードあげて攻めて行きます。指いれも、ふかくまで感じられるようで、なかなかの身体です。
少しフェラをしてもらおうかと体勢を入れ換えると、気持ちよくなってほしいと積極的にしてくれます。うつ伏せになった時をめがけてお尻からキスで攻めると感度抜群です。ひととおりキスをしてから、正常位素股へ。これも結構感じてくれてあっという間にフィニッシュでした。
今回の総評
とにかく若々しい感度の良い明るいキャスト。不慣れではありますが、感度が半端なく良いので全然問題ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのアドバイスがとにかく的確。失敗はない。
このお店の改善してほしいところ
今回は短いので良いのですが120分になると指名料二倍というのは少し納得感がありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告