口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 77000円+ホテル代が必要
90分70000円+指名料5000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろな予定変更が重なり。出張キャンセルでなぜか渋谷に宿泊。帰ろうかと思ったけどこんな日は贅沢に遊びます。もともと福岡でパーって遊ぶつもりだったので・・・。気になってた高級店に電話。いつかはと思っていたけど割と早く実現!!電話はすごく丁寧な対応。大体の時間を伝えるとおすすめの女性がいるとのこと。予約をして食事に向かいます。
お相手の女性
予定通りに到着。さすがに超ハイレベル。すべての褒め言葉にあてはまる大人の女性です。超絶ナイススタイルでお顔もセクシー溢れる美形。知性も兼ね備えてさらに優しさもともに・・・。会ったこともないレベルと言いましょうか・・・ばっと酒が抜けるような衝撃。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの衝撃で固まってると優しくエスコート。柔らかなコミュニケーションと気配りにすぎに今日一緒にホテルに泊まるんじゃないかっていう錯覚。丁寧過ぎず、馴れ馴れしくない絶妙な距離感がなんか初対面じゃない安心感を与えてくれます。シャワーからベッドへの流れでその距離が少しづつ少しづつ縮まりプレイ開始時には自分の愛しい人みたいな感じでした。大人同士の夜の交わりみたいな風俗とはまた違う満たされた時間を味わえました。
今回の総評
正直、ここまでのお店は経験なかったのでいろいろ驚きました。見た目だけでは取れない値段ですよね。心全体を包み込んでもらって光が射すような幹事でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告