口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
ゴールド90分コース14,000円+レンタルルーム90分2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めてと伝えて、フリーで90分を伝えます。小岩近辺に詳しくないので、レンタルルームを教えてもらい、時間になって部屋に入りました。
お相手の女性
可愛らしい丸顔で、パッと見若く見える印象です。恐らく、20代中頃から後半だと思います。ニキビが気になりますが、可愛らしい顔立ちで、ロリのような雰囲気もあります。ただ、英語や日本語が殆ど喋れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に支払いを済ませ、その後に少しボディタッチをしてからシャワーを浴びます。セルフ脱衣です。
既に愚息がビンビンでしたが、身体はサラサラと洗い、愚息を入念に洗ってくれます。
自分で身体を拭き、ベッドに横になってZLからTKBを舐めてもらいながら、愚息にタッチ。
しかし、口に何か入ったのか、時々ペッと唾をティッシュやらゴミ箱に入れます。自分のせいかもと思い、少し萎えます。
そのままNFに移行します。玉も竿も、ベロッと舐めては口で包み込み、柔らかくネットリと舐られます。凄く気持ちいい!
が、何故か頻繁に口から唾をペッと吐き捨てます。
如何したのか、様子をうかがうと、口にでき物が出来ているそうです。自分のせいじゃないことに安心。
そして、スマタで騎乗位→正常位で一回目をフィニッシュ!

一応形式としてなのか、何も感じないマッサージを受けます。すぐに簡単な英語でコミュニケーションを図り、マッサージは中断して添い寝になります。その間も、愚息をサワサワとしてくれます。

しばらくして、今度はこちらから攻めます。口のでき物を気にしているようで、キスはチュッとした感じのみに留め、体中をなめ回します。女の子のTKBは少し大きくて黒目で垂れています。そのままTKB→太股→秘部へと舌を移動させ、栗ちゃんを責め立てます。
しばらくTKBと一緒に攻めるとイッたようで、そのまま攻めてると嫌がって離れてしまいました。
再びスマタ正常位になり、責め立てます。先ほどよりも感度が上がったようで、喘いで興奮します。しかし中々いけず、最後はハンドフィニッシュ!

時間ぎりぎりまで正常位をしていたので、急ぎ目でシャワーを浴びて服を着ます。最後に女の子がお店に電話をし、感想を聞かれてバイバイしました。
今回の総評
意思疎通が出来ないことがもどかしかったのと、頻繁に唾を吐くことが気になりましたが、全体的なプレーや容姿には満足です。キスがサラッとした悲しいものでしたが、それでも抱きしめてくれる優しさを感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブルで、想像を絶する別人がくることは無かったです。今回は初めてに加えてフリーで入ったので、可愛い子だったのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
料金メニューにはない、イベント料金メニューがいくつか存在します。また、よく分からないコースもあり、説明があると分かりやすいと感じました。それ以外は不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告