口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついにおっぱい行脚も最終章。ここまで、若い子のおっぱい触っていると、町歩いている女の子を見ると、ひょっとして…こういうお店で働いているかも知れない。等、変な妄想に駆られてしまいます。いけませんね(´・ω・`)

さて、ミルキーパイを出て、夜も遅いので、帰ろうか迷ったのですが、かなり毒されてしまった煩悩に勝てず、次のお店に向かいました。

目指すは、パイレーツ!だったんですが、異様に混んでいたので、近くの丸の内にしました。
お相手の女性
ここでは、四人つきました。

1人目 上の階のヘルプの子。正直、外見も内面的なものも、サービス精神も、どれをとっても足らない感じな子でした。

二人目 1人目の子より、話しやすく話題も豊富でした。ただ、外見的なスペックは微妙な感じ。

三人目 スレンダーな感じの色っぽくて若い子。トークもうまくこなせて、良い感じでした。

四人目 来ました。巨乳でサービスも性格も良いドストライクな子でした。
プレイ内容
正直、エマニエルの子が凄すぎて、あまり印象に残らなかったので、軽めのレビューとなります。申し訳ありません。

さて、店に入るとき、「だいぶ待ちます。」と言われた通り、席に座ってからだいぶ待ちました。待つことに関しては、事前に待つ旨を言われたり、待っている間もドリンクやおしぼり等きにかけてもらい、全然悪い気はしませんでした。

さて、1人目。上記の通り、上の階からのヘルプだそうですが、正直、この子がつくくらいなら、もう少し待ちますよって感じでした。
特に可愛い訳でも、スタイルが良い訳でも、サービスが良い訳でもなく、ただ、ひたすらご自身の話を延々と聞かされました。う~ん、新規開拓で入ったお店、失敗したかなぁ。

気を取り直して二人目。この子は、話題の引き出しも豊富で、更にしっかりDKやおっぱいも快く触らせてもらえました。

三人目。すらっとして、見た目きつそうな感じな子でしたが、すごいサービスも良い子でした。段々、テンションを上げてラストに否が応でも期待しちゃいます。

そして、ラスト。本日お会いした嬢の中で一番、巨乳でスタイルの良い子が来ました。うお~、ありがとうございます( ´∀`)

外見も最高でしたが、性格もサービスも良く、本日のラストに相応しい子でした。
今回の総評
最初のヘルプがついた時、どうしようかと思ったけど、尻上がりに良い子がつき、引き続き、また来店して色々な子をリサーチしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員がしっかり説明してもらえたところ。
このお店の改善してほしいところ
たまたまかも知れませんが、ヘルプに出される子にもしっかり接客の意識をつけてほしいです。
[!]このページについて報告