口コミ(体験談)|渋谷エオス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷エオス
業種人妻系ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11800円+ホテル代が必要
60分10,000円+指名料1,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の近くで電話して、情報局の割引きが使えることを確認。その後お店で写真指名。
平日午後3時過ぎだったこともあり、わりとすぐ行ける嬢が多かった印象。ボーイさんが丁寧に説明してくれただけでなく、良い嬢の情報を教えてくれまして、結果その言葉どおり楽しめたのでよかったなーと思います。また、近くの安いホテルも併せて案内してくれました。
ホテルに入って連絡すると、シャワーは嬢と一緒に入ってくださいとのこと。10分ほどで嬢が到着しまして、お遊び開始でした。
お相手の女性
見た目は20代後半~30代前半くらいな感じ。ちょっとギャルっぽく見えましたけど、話してみるとしっかりした感じの方で、楽しく遊べました。写真とのギャップはほとんどないと思いましたが、写真よりちょっと痩せてたかもしれません。スレンダーで綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル着後、緊張をほぐそうと少し雑談。程よく明るく話してくれて、リラックスしたところでお互いセルフ脱衣。
シャワーにて身体を丁寧に洗ってもらったあと、ベッドに移動して、丁寧にフェラしてもらいました。途中手も使ってもらいながら、気持ちよく射精できました。
その後、のんびりとベッドで余韻に浸りつつ雑談。包容力のある感じで、会話内容にも満足だし、さりげない気遣いがありがたかったです。時間が来たら服を着たり身支度をして、ホテルを一緒に出て、ホテルの入口でお別れ、満足の1時間でした。
今回の総評
明るいけどしっかりとした、綺麗な大人の女性に癒してもらえたので大満足です。ボーイさんの薦める嬢で正解だったなーと思えるのも、良かった点ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の接客がすごく良かったし、かなりコスパいいんじゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店の窓口が少しわかりにくいところにあるので、看板を出してもらえるとよりありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告