口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
メルマガ会員料金 交通費無料(渋谷のホテル) ネット指名料初回無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷に出現したJKコスプレ専科。先日ものは試しとトライしたら、まじでJKかと思うような女の子がやってきて驚いた。前回の娘は出勤時間が合わないので、スタッフから推薦された女の子にしてみた。
お相手の女性
長身でスラリとした理想的なモデルスタイル。N●Kの朝のニュースに出てくる女子アナに似た清純そうな美少女。健康的な笑顔も魅力的だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服姿でホテルの部屋に入ってくるから、本当にJKと遊んでいる気分にさせられる。挨拶の後に会話を交わすとハキハキとした口調で答えてくれて、コミニュケーションもしっかり取れた。会話の途中に彼女がキスをねだる表情を見せる。唇を重ねると舌を絡ませる恋人ムードの熱いキスをしてくる。そのままのムードで彼女の制服を脱がして、シャワーへ行った。洗い方はスタンダードだがコンセプトが素人だから、これで良いと思う。
ベッドで待っていると彼女が制服を着て戻って来た。再びキスをすると、前よりも更に濃厚な激しいキスをする。お互いの唾液を吸い合うほどの猛烈なキスを、彼女のような美少女としていると思うと頭がカーッと熱くなる。
彼女のバストを服の上から揉むと、若々しい弾力に溢れた手触りも興奮を誘う。ブラウスを脱がし、ブラを取るとみずみずしい果実のような乳房が眩しく見えた。ミルクのような白い肌の触り心地は手のひらに吸い付くようで、堪らない気分だった。尖った乳首を口に含んで舌先で転がすと、彼女の口から可愛らしい喘ぎ声が漏れてくる。
スカートを脱がしてパンティの上から彼女の恥部にタッチした。重なったクロッチ部分に指で縦になぞると、彼女がこちらの身体にしがみついてくる。パンティの脇から指を入れて彼女の陰部を探ると、ヌルんとしたお湿りが指先に伝わった。
「も、もう…脱がせてください…」彼女が切なそうな声で訴える。パンティを長い脚から引き抜くと彼女が手で恥ずかしそうにアソコを隠している。その手を優しくどけて顔を埋めた。透明なお汁は不快な香りもしない。舌先で丁寧に舐めると、こちらの手をキツく握って腰をヒクヒクと震わせた。
膝立ちになって彼女に勃起したペニスを差し出す。彼女が眼の前に四つん這いになってフェラを始めた。ウエストのクビレとヒップの丸みのエロチックな光景を見下ろすと上々の気分だった。バック素股でヒップの反発を楽しむと、大満足でフィニッシュを決めた。
今回の総評
モデル系のスレンダーなボディに清楚な美少女フェイス。ルックスだけでも最高なのに、プレイも真剣で良かった。学年トップクラスの女の子とお手軽に遊べて文句ない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応など接客態度が良かった。
このお店の改善してほしいところ
無いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告