口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
スタンダード・コース 指名料2000円込 交通費無料エリア(五反田のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でスタッフさんとやり取りをして「淫乱系美女」というキーワードに興味が湧きました。
サイトで写真を確認するとTバックのエロチックなヒップが誘っています。もう、文句なしに即決しました。
お相手の女性
セレブ風の美人です。お年も表記通りでしょうね。スタイルは巨乳と細いウエストの組み合わせで満点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでお話をしていると、彼女が身体を寄せてきます。細い指で私の身体をツーッと撫でて刺激しました。耳元にエッチな言葉も囁かれてチンコもピンピンです。彼女が「脱がせてあげるわ」とセクシーな声で迫ります。私の服を脱がしながら、彼女が器用にご自分のお洋服を脱ぎました。サイトの写真のようなエッチな下着姿で抱きついてきて、濃厚なキスをしてきます。舌を激しく出し入れしながらの手コキで、チンコからは我慢汁が滲んできました。
ちょっとブレイクしないと轟沈しそうでしたので、シャワーを申し出ます。
浴室でも洗いながらこちらの感じる場所をツンツンとイジります。焦らすような舌使いでチンコを舐めたりして、完全に彼女の玩具になりました。
立った私の足元に蹲ると彼女が強烈なバキュームフェラで追い込んできます。自分からの喉奥まで呑み込むイマラ気味のディープ・フェラにギブアップしました。たっぷりとお掃除フェラをしてもらい、ベッドで後半戦となります。
抱き合って舌を巻きつけるハードキスをたっぷりと楽しんでから、彼女が私の首筋からリップサービスのスタートです。指先も器用に操って、柔らかくてクネクネ動く舌や唇とのコンビネーションも抜群でした。
乳首舐めと竿コキもお風呂場で抜いていなかったら、秒殺間違い無しの破壊力です。フェラも玉裏までしっかりと舌を伸ばして舐めてくれます。四つん這いにさせられてのアヌス舐めも恥ずかしさと気持ち良さで顔がカーッと熱くなりました。
彼女が私の下に潜り込んでチンポをしゃぶります。逆ポジの69でヌレヌレの彼女の花園を攻めると、スケベな反応です。
騎乗位素股で彼女の巨乳を揉んで仕上げは後背位素股です。今度もお掃除フェラで中身を全部吸い取られて終了でした。
今回の総評
妖艶な巨乳美女に玩具にされて、大満足です。攻めが得意な彼女ですが、感度も抜群に良サそうなので、次回はこっちから優しく攻めてあげたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
銀座の名にふさわしいゴージャスな女性とプレイできる点。
このお店の改善してほしいところ
ありませんよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告