口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大山
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース 6,000円+本指名 2,000円-web割引 1,000円=7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りの流れで受付を済ませます(笑)

受付頭上には新しいパネルが取り付けられていて以前のより顔や体型がハッキリとわかります。
お相手の女性
20代前半。
体型はやや上ですが顔が可愛いです。
大山でこんな姫と遊べるのはラッキーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「あーーー(笑)」
私「毎回あーだね(笑)」
お喋りしながら時々FKをします。
私の太ももの上に乗ってもらいDKしながら右手は姫を支え左手は胸を揉み揉み。
姫の下着と私のズボン越しに擦り合いが始まり姫が感じてきます。
姫「横になろうか」
私「そうだね」
と姫が横になりかけているときに私の両手は姫の肩にありそのまま脱がせます。
姫「あー脱がせた(笑)恥ずかしい(笑)」
私「もう何回も見せているのに(笑)」
と言いながら横になった姫の下着に手をかけて脱がします。
姫は恥ずかしいと言いつつも腰を上げてくれるので簡単に脱がせられます(笑)
DKを楽しみ、T首舐めを楽しみ、秘部への攻めを楽しみと私のやりたい放題です(笑)
姫の喘ぎ声と表情に興奮が増してきます。
そして姫が逝ってしまいました。
ここのところ2回連続で逝かせられなかっただけに達成感がありました(笑)
攻守交代しても左手は胸を揉み揉み、右手は秘部への攻めが続きますが(笑)
毎回思うのですが可愛い姫にFをしてもらうなんて幸せですよね。
途中で手コキしながらDKやT首舐めをしてもらい逝く直前に姫に伝えてお口の中へ無事に発射完了です。
今回の総評
安心して通えるお店があるのは良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回同じですが(笑)
遮断率が高いので見回りや他の客の出入りが気にならず個室みたいな感じです。
シートも広いので横になってプレイが出来ます。
店員さんの愛想が良いですね。
このお店の改善してほしいところ
パネルが新しくなったのは良いが出勤中、お休み中の嬢が分からない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告