口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
総額4000円○内訳30分コース4000円(HP割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの4階、エレベーターのトビラが開くと受付があり指名の有無や割引を聞かれ今回も平日の昼間ということもあってすぐに案内されました。口コミにある待合室も見てみたい気持ちもありましたが早いに越したことはないし、いづれ待つと思うので、まぁいいか。
お相手の女性
ショートカット、スレンダー、ちょっとキツめの印象はあるが可愛い女の子。HPを後で確認しましたが、HPの写真より実物の方が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昨日のいい印象が忘れられなく、昨日の時点から今日もゴーイングメリーに行こうと決めていました。国分寺に着いたのは12時半頃でしたがすんなり案内されました。今回の女の子はルックスはいいですが、対応はやや冷たい。話が長くなっても嫌なので、そろそろと切り出すと、ちょっと嫌な感じで脱いでくれました。今回は生理との事で上だけでしたが、やはりキレイなおっぱいでした。そこまでの感じが嫌そうだったので、ペロペロはせずに揉むだけにして、キスのお願いをしてみました。まさにフレンチキス…一回だけ。それも嫌そうだったので予想はついてましたが、やや凹みました。こういう時はもう切り替えるしかない!とのことで、ソファーに横向きになりお口でペロペロしてもらいました。お口はお上手でスグに勃起、ここまでの対応がホントに塩対応だったので、もう手使って早く行かせちゃってね〜ってお願いしたら、やや対応が変化。申し訳けないと思ったのか一生懸命してくれました。少し時間があったので話をした所、キスもフェラも変なお客様が多くて嫌になっちゃうとのことでした。自分も逆の立場だったら、そうなると思うので。可愛いルックスの女の子のおっぱいと口で行けたなら十分満足でした。最後に渡されてた名刺にもお詫びみたいな事書いてあり、営業でも?素直だね〜と感じて満足出来ました。
今回の総評
昨日の子はちょっと凄すぎましたが、今日着いてくれた子もルックスは凄く可愛い。対応は自分自身に帰って来ることなので仕方ないと思いますが、風俗に行くようになってオナクラばかり行っていましたが、ゴーイングメリーは2回ともハズレがなく、一回目は大当たりでしたし、金額的にもサービス的にもとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて可愛い子が多いところ。店員さんの雰囲気も良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告