口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回浅草で予定があったので暑いし一風呂入るかと人生3度目の吉原へ(笑)ネットで良さそーなお店を何件か目星をつけていたのでそのうちのアリエルに!受付には太った人の良さそーなお兄さん!写真を見せて貰ったけどイマイチな反応を悟ってか「この子のプレイは凄いよ」、、、超〜気になる(笑)何が凄いんだろー!とりあえず初めてのお店だったので人の良さそーなお兄さんを信じてみるか!ということでこの子に決めて待合室で待つ事5分!いざ出陣!!エレベーターを開けると若干ぽっちゃり気味の笑顔に愛嬌のある嬢がそこに!手を引いて部屋まで案内されていざプレイへ!
お相手の女性
年齢はプロフィールに近い感じで体型もイメージ通り。刺青入ってるのは受付で言われてたので想像通り。写真ともそんなに差がない感じがしました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってたわいもない会話をしながら一枚一枚服を脱がしてもらって丁寧に畳んで貰う。まぁ接客業だからこの辺は当たり前か!お風呂に浸かって落ち着いたらマットの準備完了!やっぱりわたすマットすげー好きっ!ぐるんぐるん回転しながら気づいたら、、、いやぁサイコー!!「お兄さん、潮吹きしますかー?」「え、潮ふけるの??俺?」そこからものの1分くらいで「あぁー出る〜」見事に透明な液体が(笑)人生初の潮吹きでした!
今回の総評
嬢の気立てが良く受付の凄いの意味がわかりました!とにかく凄テクです!大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質問や疑問にたいして正直答えてくれてる感じでした!コスパはとにかくいい気がします!
このお店の改善してほしいところ
建物が古いですよね、吉原全体的にこんな感じなのでしょうけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告