口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この線香花火が落ちる前に想いを伝えよう…自分に暗示をかけるように急に自分自身で作ったルールで己を奮い立たせようとしたがうまくいかなかった…
あのスイカが次の一振りで割れたら…
ギータがこの打席でホームランを打ったら…
菅野が次の投球で三振を取ったら…
この夏いろいろ自分で自分にルールを作ったが結局線香花火が静かに地面に落ちても菅野が三振を取ってもギータが特大ホームランを打っても想いは告げられなかった…

いや告げたところで彼女は結婚が決まり地元に戻るのだから意味がないのだ…まったく意味がない…

懐メロが流れる居酒屋ではクラスの夏の日の1993がかかっていた。その儚いメロディーから逃げるようにあわてて会計を済まして夜の帳の奥にある歌舞伎町に逃げ込んだ。ホテル街までは歩いて5分とかからなかった。電話をすると10分くらいに経つか経たないうちに長身のすらっとした美女が現れた。
お相手の女性
写真とのギャップはぜんぜんなかった。むしろ実物の方が写真より良い感じがした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
熱帯夜にベランダで甘い角砂糖を舐めるようにあっという間に過ぎ去っていった甘い時間だった。プレイ内容は丁寧で完璧だった。
今回の総評
寝苦しく特に眠れなさそうな夜だったので電話してよかったと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告