口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分19,000円-3,000円(早割見た)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑い時には熱いプレイを涼しい部屋でしたくて、池袋に行きました。
池袋には私のパッションを受け入れてくれる、淫ら妻のお店があります。
池袋北口から数分というビルの5Fの受付に行き、女の子を選んでホテルに一人で行きました。
店に連絡すると、10~15分ほどで女の子がやってきました。
お相手の女性
小柄で肉感的なボディーです。フワフワでぽちゃっとした感じが抱いた時にムチムチっとしてたまりません。いかにも好きものっぽいという体つきです。やっぱり思いっ切り性欲を発散したいときには、スレンダーでキレイな体よりも、これくらい弾力があって打たれ強そうな肉体の方が適切です。
大きいヒップなんかは特に魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
75分と、時間があまりないので、サクサク挨拶をして、サクサク話して、サクサク服を脱ぎましたが、嬢の下着が新しくてピンクのヒラヒラがある涼しげなものでした。とはいえ、それを鑑賞している間もなく、脱がせてあげて裸になってシャワーを浴びました。
ちなみに女性の下着というのは、手の中で小さくなるほどの薄い布で良いですね。いやらしいです。
シャワー中も、まるでこちらが〇されるような感じで、いやらしい目で見られます。洗う手つきもいやらしくて、わざと乳首を立ててくるような感じで手のひらの皺に沿わすように乳首を刺激してきます。
息子の洗い方なんかは皮を伸ばしてしごくようにして洗ってくるもんだからこの時点で勃起です。
それ、洗いじゃなくて、手コキでは…と思うような手つき。

ベッドインして嬢に攻めて……というか、舐めてもらいました。
とにかく舐め技が得意だそうで、乳首を念入りにペチャペチャ舐められ、足の指の間とか、アナルとか、蟻の塔渡りとか、いろいろ舐めてもらいました。これだよ全身リップというのは!!とお手本のような舐め技です。
そしていよいよフェ○。
竿から亀頭へと口をすぼめて、しっかり吸って、舌でレロレロするような、濃密○ェラ。
「我慢汁出てる」と言うと、躊躇なくそれを舐めあげ、パックリ咥えてジュポンジュポンと音を立て、喉の奥までくわえ込むイマラチオ的なもの……激しく抽送したかと思えばスローダウンしたり……その攻撃にたまらず、69のあと素股へ……
亀頭を器用に亀裂に這わして。そのあとバック素股へ。
手のサポートをいれて、クリを擦るというもので、互いに快感の尾根に達して、大量発射しました。
しばらく余韻に浸り、もう一度シャワーを浴びて、お別れしました。
今回の総評
安心して遊べるお店の一つです。また御奉仕という店名からわかるように終始受けで快感に誘ってくれます。目を閉じて寝ているだけでも気持ちいい。
でも、もう少し時間があったら、クン二したかったなぁと課題の残るプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い時間に行くといつも安いです。嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
[!]このページについて報告