口コミ(体験談)|CLUB PIAA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB PIAA
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 88400円(室料込)
180分コース80000円+税+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約を入れていたので受付で支払い後5分も待たずに案内されました
お相手の女性
ぽっちゃりほどではないが標準より+αくらいの体型
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫と会い部屋までの廊下は無言でちょっとムッとしているように感じた。
部屋に着くとすぐに服を脱がされ姫は着衣のままディープなキスを中心にイチャイチャ。次第に姫も服を脱ぎ即○。その後ベッドに横になり1回戦。姫が上になり腰を振ってくきてそのまま○出し。
お風呂に入ってもキスを中心にイチャイチャ。
お風呂から上がってイチャイチャからの2回戦。1回戦と同様に姫が上になり腰を振ってきて終了。
処理を終え間髪入れずにキスを中心にイチャイチャ。今度は攻めに回る。ポイントを聞き栗を味わっていると姫から欲しいとの事。ここでさらに焦らしに焦らして○れるだけ。すると○いてとのリクエスト。仕方なく○いて終了。
4回戦目は2回戦目と同じような流れ。
今回の総評
普段味わえないディープなキスのイチャイチャが堪らなかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付から案内までが早かったのはよかった。
このお店の改善してほしいところ
前日の確認TEL時あたかも予約していないような対応をされた。待合室で何か飲み物があってもよかったかなぁ〜。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告