口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース13,000+消費税 (指名料スタンプ割引)端数切り捨て
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事休みだー、そしてオキニが出勤してる、善は急げ!オキニに会いに~と思って行ったら、すでに枠が………人気なんだね。てか電話で確認しとけば良かった。

せっかく来たし、このまま帰るのもなぁ、とか思いつつ、いやいや、オキニに会いに来たし、出直すべきでは、とか考えること数分。
私の中でこのまま帰るのもなぁ、の方が勝ち、少し目にとまった姫を指名することに。30分くらい待つとのことでしたが、まあ、仕方ないです。

オキニ70分のつもりで来てたけど、初めての姫だし50分に。


待ち合い室にて待つこと30分程でご案内。
お相手の女性
青いメイド服が似合う綺麗めで可愛らしいメイドちゃん。
スタイルは普通。胸は少し大きめです。
写真よりも全然可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引かれて部屋まで案内されます。
部屋についたら、
「はじめましてですよね、○○です、宜しくお願いします。」
とご挨拶頂きました。

ベッドに腰掛け、手をニギニギしながら、
「随分待ちましたよね、お待たせしちゃってごめんなさい。」
と。店や姫の都合もあるだろうに、良いコだなぁ。

フルアシストで服を脱がしてもらい、半アシストで姫が服を脱ぎ、シャワーへ。
まずうがいをし、その後丁寧に身体を洗ってくれます。

拭いてベッドに腰掛け、改めて宜しくしてからたっぷりとNDK。
姫は私のムスコをサワサワして、私は姫のオッパイをモミモミしながら長いことNDKしてました。
時折姫の口から喘ぎ声が漏れます。
どうやら敏感なようです。

しばらくして、姫から
「舐めてもいいですか」
と言われ、言われるがまま、私は仰向けに寝ます。
またNDKをたっぷりしたあと、驚異の口撃が私を待ってました。
頬、首筋、乳首と舐めてきますが、舌使いが上手く、今までに感じたことがないくらい気持ちいいです。
お腹のあたりまで来たと思ったら、お腹を舐めつつパイズリされました。

再びのたっぷり濃厚NDKを交わし、また下へと下がっていきます。
「タマタマ平気?」
と言われ、YESと答えるとこれまた見事な玉舐めです。ホントに舌使いが上手い。
竿も舐められ、パックンチョされます。
手を使わずに口だけでのねっとりフェラにムスコがビンビンになります。

「私のも触って♥」
とマ○コを差し出されました。
指でそっと撫でます。すると、
「あぁ、気持ちいい」
と嬉しい言葉を頂きました。
しばらくスジとクリを撫でていると
「その指、入れてぇ~」
……え?今指入れてって…言った?…
少し困惑しつつも姫が望むのなら、入れましょう。そっと、ゆっくり、一本の指を入れていきます。濡れてはいますが、結構キ○○ツです。
そしてゆっくり動かすと
「あぁ、気持ちいい、イッちゃう」
えぇ!?かなり敏感じゃないですかぁ!
そのままゆっくり動かしつつ、もう片方の手でオッパイをモミモミしていると、マ○コはみるみるビショビショに。
そんな状態に興奮しつつ、フェラは続いており、イキそうなので伝えるとすべて口で受け止めてくれました。
手に白濁液を出し、
「いっぱい出たね」
と言って事後処理をしてくれます。

ベッドに腰掛けて少しゆったりしてからシャワーへ向かいます。
また丁寧に流してもらい、服を着つつ軽く手をニギニギしながら軽い雑談をし、ちょうど良い時間になりました。
「名刺渡しても大丈夫ですか?」
と言われたので大丈夫だよと言って名刺を受け取り、手を繋いでロビーまで一緒に行きます。
今日はありがとうと言って最後、頬にキスをもらいバイバイしました。
待合室でアンケート記入して退店です。
今回の総評
こんなに感度の良い姫が秋葉館にいたのですね。
気遣いもできて凄い良い姫でした。

オキニはちょっと残念だったけど、今回は今回で良かったかなぁと思います。

改めて、この店の姫はみんな良いコですね。というのを再認識しました。

次はオキニに会いにいきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早めに案内出来る姫やこちらの悩んでいる状況など色々とめんどくさがらずにしっかり対応して下さいました。

行きも帰りも愛想が良くボーイさんの対応はかなり良いです。

ここの姫みんな良いコだと思います。
[!]このページについて報告