口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 25000円(室料込)
ホテコミプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリですが、なかなか在籍も多く、サービスも良い、しかもホテル込プランが安いというお店です。
在籍が多いだけではなく(もちろん中には、ん~…という子もいましたが)総じて可愛らしい、キレイな子が多いです。

今回は初めてプレイする嬢ですが、写メ日記の内容で向上心がありそうな嬢を指名しました。
結構見るんです、写メ日記。
なんだったら、プロフィール写真よりも写メ日記の方が、その人となりが出ているのではないでしょうか。。。という持論です。

ラブホにインして嬢を待ちました。
お相手の女性
キレカワ系のスレンダー。
色白の美人。
韓国のドラマに出てくる女優さんっぽかったかな。
この店で今まで何人か見てきましたが、トップ5に入る可愛い顔をした子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は天候の話題などでトーク。
日本の夏は韓国より暑いみたいです。
「今年は特別だよ」と言っておきました、
なんだかんだと、20分ぐらい話したと思います。
こういう時間を大事にすることで女性っていうのは感度やサービスの濃さが変わってくると思っています。
いや、変わります。

そして、シャワーに。
スレンダーですが脱ぐと、案外大きなおっぱいです。
脱ぐときはさすがに恥ずかしそうにしていましたが、フロントトークをしっかりしていたから、風呂場では結構大胆に、たっぷりサービスしてくれました。

丁寧に洗ってもらったあと、ベッドに。

タオルを巻いてやってきた嬢。
部屋の灯りを暗くして、こちらから攻めていきました。
柔らかなおっぱいは、性感帯のようで、「アンアン」言い出しました。
キレなオ○マンコを執拗に舐めあげて、攻守を交代。

嬢のフェ○を堪能して、そして、素股になってとても気持ちいいフィニッシュを迎えました。

それでもまだ時間はたっぷりあります。
一旦休憩を取って、二人で飲み物を飲みつつテレビを眺め、そこから自然な流れでキス。
DKしながら手コキで大きくしてもらい、今度は69を楽しんだあと、またしても素股でフィニッシュでした。
今回の総評
写メ日記にありましたが、フェ○がなかなかのものでした。今まで苦手だったようですが、自信もついてきたそうです。
これからも更に磨きをかけて欲しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く遊べるところです。
金欠な時でも男だからどうしても…ってときにはとても助かります。
ホテル代が入っているから総額がわかりやすいですしね。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記をしている子を増やしてほしいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告