口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース3,000円(オープニングイベント・12~17:59)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださいまして誠にありがとうございます。
良き応援コメントも頂き、皆様には感謝の他ありません。

さて、またまたキララです。
いい加減、もうイイよ!
という方もいるかとは思いますが、せっかくのオープニングイベント、こんなことやるお店滅多にないので、4回目行ってきました。

そして4回連続してフリーで入り、またしても当たりの女の子が来るかどうかってところです。
はい、もうイイよ!・・・という方はスルーしてくださいね。

毎日毎日暑いですね~!
そんなことしか言えないような日々ですが、この日の昼間も当然のようにギンギラとした太陽が身体を照りつけます。

バッグの中には着替えが入ってますが、いつ着替えたらいいのか分かりません。
というのも着替えてから外に出ればまた汗、何着あっても足らないような状況です。
今日も待ち時間はあるだろうと思い、それなら受付までは着替えないでおこうと思いました。

お店に到着。
『いらっしゃいませ、ご予約はされてますか?』
おっと、今までとは違う挨拶、様相が変わったみたい。
そう言えば前回も、メンバーズカードを作らないかとオススメされました。
メンバーになると予約ができるそうで・・・・

でも今日ももちろんフリーで入ります。
メルマガ画面を見せフリーを宣言!
すると60分待ちと言われます。

な~んだ60分か。
普通であれば結構な待ち時間ですが・・・
やや感覚が麻痺してます。
でも60分待っても今はお得感があると思います。

現在までの待ち時間は・・・
初回、待ち時間なし。
2回目30分待ち。
3回目40分待ち。

こんな感じです。
これも全て平日の日中で、指名ならともかくフリーでこんなに待つお店は無いだろうなあ?

外出券をもらうといつものように近くのカフェで待機。
1時間近く居ると汗も引いちゃいました。
そして5分前にお店に戻ると、またまたあの狭い待合室に入れられます。

7席でいっぱいですが、もし7人入ったら息ができそうもないくらいの狭さです。
先客は1人だけでしたが、後から2人来て計4人に。
その2人のうちの1人が先に案内され、私はその次でした。

今日は1F右側の一番手前、3番シートに案内されました。
すぐにお茶が用意されると、コールが聞こえてきます。
フリーなのでドキドキワクワクの瞬間なんですよね。
そして3分くらい経って女の子がやってきました。
お相手の女性
黒髪でややロング、体型はちょいぽちゃな明るい女の子でした

そして服の上からでも分かる巨乳が特徴
プロフの表記も女の子自身もFカップと言ってましたが、どう見てもそれ以上あるくらいのサイズです

アタシ責めるのが好き・・・というので、今日は身を委ねました
プレイ内容
『こんにちは〜、〇〇です、よろしくお願いします』
キッチリとした挨拶、しかも元気で明るい
こういう女の子は嫌いじゃない、むしろ好きな方です

『元気だね〜』
『そうですか』
『うん、とっても』
『ありがとうございます、今日はお休みですか?』
『仕事の帰りだよ』
『あっ、お疲れ様でした』

目が合うと早速キスです
最初はそれ程舌が絡み合うということはなかったのですが・・・
『もっとして』
『キス、好きなの?』
『大好き、いっぱいして』
『いいよ』
『じゃあ上に乗って』

リクエストに応えてくれ脚の上に乗ってキスをすると、DKからNDKへと変わっていきます
そして一旦唇を離すと
『こんなに長く今までしたことない』
『え~、そ~う』
『うん、1回のキスがこんなに長いのはね』
『でも良かったよ、最初はキスが嫌いなのかと思っちゃった。そしたら今凄かったじゃん』

凄かったです
最後の方はもうヌルヌルというかグリングリンというか、唇の周りも○○ちゃんの唾液で・・・・
すると、ペーパータオルで拭き拭きしてくれます

『いいよ、大丈夫だよ』
『だってアタシのですごいから』
『全然、嬉しいくらい、それにしてもオッパイ大きいね』
『そうだね』
『いつからそんなに大きいの?』
『けっこう前から』

服の上からでもハッキリと分かる巨乳ちゃんでした
ブラウスのジッパーを下げると、ブラからはみ出した大きなメロンといった感じです
ブラを外すとさらに驚いたのは乳輪の大きさです。
思わず
『乳輪も大きなこと』
と言ってしまう程、どこかの誰かが喜びそうな巨乳輪でした

『じゃあ脱いじゃうね』
スパッとパンツまで脱ぎ、ペーパーでタマタマの方まで拭き拭きされます。
『少し斜めになって』
と言われ、シートに斜めになって仰向けになり、少しだけ身体を起こしたような状態になります。

○○ちゃん、脚の間に入ってきて
『アタシ責めるのが好きだからね』
と言うので、
『いいよ、いいよ、いっぱい責めて』
と今日はマグロで行こうと決意(笑)

〇〇ちゃん、まずは私のTシャツを捲り上げ、ペーパーでTKBを拭き拭き。
もちろんそれからTKB舐めに
唾液が多めでベロンベロンといった具合に舐められます
『あ〜ん、気持ちいいよ〜』
TKBは敏感な方ではありませんが、ちょっと感じてしまいます

そして股間に顔を近づけると、タマタマから丁寧に舐めてくれます
咥える前に唾液を上からたっぷり垂らし、手で摩ってからゆっくりと咥え込みます
ローションフェラのように良く滑ってとても気持ちがイイです

片方の手ではタマタマをニギニギ、特別なテクはないけど唾液タップリの上下運動を繰り返していました。
すると割と早めにイキそうな気配がしてきます

あ〜、このまま続けられたら出ちゃいそう・・・
ヤバいです・・・・・
でも、いいや・・・あっ
無事、お口に放出でした
こちら優先の処理です

『ちょっと待っててね』
一旦シートから離れます。
時間はけっこう余っている気がしました。

〇〇ちゃん、意外と早くリターン
『はい、これ』
名刺を渡されます。

そしてまたNDKの時間が
先程と変わらないくらいグリングリンです
しかもそれよりも長〜〜い時間

NDKの最中にようやく5分前コールがありました。
一旦離すと
『めっちゃ長いね』
と言われてしまいます。

『え〜、〇〇ちゃんが離そうとしないから』
『うん、アタシもいつ離していいのかわからなくて、そしたらこんなに長くなっちゃった』
と言ったそばから、またまたNDKに
しかも股間に手を当ててきたので、また少しムクムクと大きくなり始めてしまったのです
ヤバっ

そんな時にお時間終了コールです。
『あっ、時間だね、いっぱいキスしてくれてありがとう』
『こちらこそありがとうございました』

入口までお見送りでしたが、めっちゃ笑顔で手を振ってくれた〇〇ちゃんでした
今回の総評
またまた3,000円で当たりの女の子でした

ルックスやスタイル、そして巨乳や巨乳輪と好みは分かれそうな女の子でしたが、グリングリンのNDKは誰が受けてもイイサービスでは
そうは言っても私がキス好きで、それをリクエストしたのでそうなったかも知れませんが

唾液タップリなTKB舐めやフェラは良く滑ってとても気持ち良かったです
責められ好きな方には合いそうなタイプでした。
おとなしいというよりは、明るく元気な女の子です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
7/24まではオープニングプライス、フリー3,000円です。
(もう終わりの頃です)

ハズレの嬢が居ない気がします。

店員さんが、まずまず。(上から目線の人はいません)
このお店の改善してほしいところ
狭い待合室にたくさん人を入れないで欲しいです。

ちょっとエアコン効き過ぎ!
[!]このページについて報告