口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2011年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
コース料18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お馴染みの女性が久しぶりにアップされていたので、電話するとすんなりOKとの事。
その流れで受付に行きます。新人の受付のオッサンでしょうか、前の同胞の対応にやたら丁寧で時間がかかります。私の順番になりましたが今度はすんなり、あれはなんだったのという感じ。
近くのホテルに先に入り、店にルームナンバーを伝え女性を待ちます。
お相手の女性
ほどなくトントンとドアをノック。あれっ!?可愛くなって登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い「久しぶり~」に始まりキッスの嵐、彼女が店に電話している時にはブラをはずし乳首の舐めまくり。冷静に対応している彼女をいじめます。遊び過ぎと思いつつ、止められません。

電話が終わるとお互い丸裸になって、ベッドに行きます。すると意に反して、彼女から情熱的なキッスが続きます。今日はどうしたの!?今までとは違うな。続けて唇&指を使って上から下まで攻められてしまいました。それもネットリ、たっぷり!これ以上はもうダメ!!一旦小休止、シャワータイム。何も言わなくても、匂いのない持参のソープを使ってくれるのは嬉しい限りです。湯船では今度は私からたっぷりと攻めます。キッスをしながら、乳首&クリ&ホールの4点攻めはなかなかのもんです(自分でいうのもなんなんですが)。湯に浸かりながらでもたっぷり潤んでいるのがよく分かります。Hもどきの体勢でピストンを楽しみます。長湯をしたので、ベッドへ。
今度はまた彼女に攻めてもらいます。それも丁寧に丁寧に上から下まで、それも往復で!緊張が高まります。アナル&内股を同時に、舌&両手の10指を使って10分以上攻めてきます。今考えてみると、よく耐えたもんだと自分に感心。
ラストです。膝を抱えてフィニッシュ!!
有難う。後処理は丁寧にしかも優しくしてくれます。時間になるまで添い寝(軽く私に寄り掛かり気味)をしてくれます。少し早めの鼓動が私に伝わります。なんか落ち着くなぁ~。
アラームがなり、シャワーを浴びます。タオルで丁寧に拭いてくれます。交替し私も拭いてあげ、服を着ます。毎回の事ですがベッドメイク&部屋の片付けをする彼女の心意気が心地いい。
今回の総評
彼女の素晴らしさを再確認した今回でした。これからもよろしくです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女が在籍している事。受付のおっさんが当たりがとってもいい。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢の予約がなかなか入らない。予約取り戦争にだいたい負けてしまう私。
受付に行かなくてもいいようにならないかなぁ~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告