口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&オナクラ
エリア大和高田発・近郊
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
115分 22000円+ホテル代が必要
100分24,000円⇒新人割で+15分、2000円引き。パネル指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
47都道府県の口コミを投稿する・・・といつ言ったか忘れました。
現在7都府県だと思います。後40道府県・・・先は長いです。

お仕事で奈良に行っておりました。
早め早めの行動を心がけるワタクシ。駅に着いたら早めのお昼を食べよう、それで時間調整をして・・・駅前に何もありません。見えたのはコンビニ1件、ミスド、恐らく夕方から営業の居酒屋。なぜか猫カフェはありましたが。

困ったな、どうしよう・・・とちょっと先に見えたスーパーに行ってみることにしました。外にいるとうだるような暑さだったので死んでしまうと思い・・・。

2F(事実上の1F)にカップジュースの自販機とテーブルが並んでいるエリアがありましたが、地元のおじいちゃんおばあちゃんでごった返してます。また各フロアにもベンチが用意されていたのですが、明らか部屋着のおじいちゃんが横になって昼寝をしてます(;・∀・)

PC広げて作業したいけど座れるのは駅前やこのスーパーの日なたのベンチのみ。とここでラブホに入ってエアコンの効いた部屋で作業すればよくね?とトンでもない事を思いつきました。午前中ならサービスタイムとかあって安いだろう・・・駅前にラブホ・・・うすうす気づいてましたがありません(笑)しかし調べてみると2kmくらいの距離に何件かある模様。タクシーで1500円くらいと案内されてました。

駅前に居たタクシーを捕まえ移動。ホテルに入ってPCで作業・・・そして余っている時間で47都道府県体験談制覇の目標を思い出しました。

情報局でピコピコ・・・で辿り着いたのがこのお店のHPだったと。
こちらのお店のHPを見るとおいしそうなボディの女の子が出勤&待機中。
ヒメ日記を検索。顔は写ってませんがスタイルはよさそう。

と割引情報を見ると通常60分16000円が+15分で75分14000円(ただし新人限定。他の子は+15分のみ)になってます。該当の女の子は対象です。

75分14000円・・・いくらなんでも安くねぇ??と思いました。
怪しいお店にも思えます。が他の女の子のヒメ日記も見回してみましたが、パネマジはあっても別人が来るお店ではないだろうと判断、電話をしてみる事にしました。

電話に出たのは30代位の男性店員氏。

店名は名乗りませんでしたが、割引料金や案内時間など質問した事をちゃんと回答出来る感じ。うそみたいに会話が出来ない店員さんもしばしばお見受けするこの業界では、会話のキャッチボールがちゃんと出来るだけでもまぁ大丈夫かなと思うのが不思議なところ。

郷『ではお願いします。100分コースで。+15分で22,000円で間違いないですか?』

店『えっ、(初めてなのに)そんな長い時間で大丈夫ですか?115分で22000円で間違いありません。では移動に10分位掛かりますので・・・』

料金が安い事と通常郷ひろしが会話も楽しむので90分前後で利用することから100分(+15分)となったのですが、お店(エリア)からするとビックリだったのかもしれません。東京だと100分24000円なら若い子のお店だったら安めですし・・・。

実はもうホテルに居たんですけどね。何やってんだ?って話になるので、外から電話している体にして、10分程度して、ホテル入りましたの電話をしました。その瞬間

店『ホテル前に着いてます。何号室でしょう?』

との問。号室を告げると30秒しない内にインターフォンでフロントからお連れ様が見えましたコール。それと同時にオートロックが開いて女の子がやって来ました。
お相手の女性
写真はボカシがきつめです。地方あるあるです(身バレの危険性が高いため)僕の地元だと体系すらわかりません(もっと田舎なのでww)

プロフのサイズはまったく違和感なし。
ヒメ日記で見た通りのとんでもない綺麗なホットパンツから覗くナマ脚。

本人は『アタシ脱いだらポチャですよ』

としきりに言ってましたが、そのすらっとした脚とその割に巨乳なワガママボディの持ち主にしか思えませんでした。

女の子が言うぽちゃ・・・桐谷◯玲じゃない
男の子が言うぽちゃ・・・柳原可◯子レベル

そんな違いを感じます。
確かに桐谷◯玲ではありませんでしたが・・・ww

顔が丸顔なので服の上からだとポチャに見える人には見えるかもしれませんが・・・そう言えば丸顔のベッ◯ーをポチャと言った強者の友人が居ましたが、ベッ◯ーめっちゃ脚細いですからね!!!

そう言えばベッドの上である角度から見ると吉岡◯帆にも見えました。
もう少し化粧っ気があれば大人のお姉さんに見えなくもないと思います。

奈良の田舎(失礼なww)でこんなスタイルのいい若い女の子に出会えると思っておらず、小躍りしたのは言うまでもありません。

後、地元奈良県(市町村は違うと思う)出身の女の子と遊べたというのもポイント高しでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『お待たせしてごめんなさい。コースは何分になさいますか?』

最初に電話で『100分+15分でお願いします』とお伝えしておりました。

郷『100分+15分で!!!』

女の子『そんなに長い時間いいんですか?私ですけど・・・』

後々話を聞くとこの子より可愛い子がこのお店にはわんさか居るようで、あまり自信がないようです。
僕は普通にいる可愛い子で、しかもめっちゃ脚がキレイなのでこの時点で長い時間にしておいてよかったと思っていたのですけど。

女の子がお店に『入りました』の電話をして、お支払いをして、まずは雑談。

女の子が『お風呂溜めます?』と聞いてくれましたが、先に溜めてました。

女の子『慣れてますね。。。』

いろいろ誤魔化しましたが、この辺りでバレるんでしょうね、手際がいいと言うかwwただプライベートでも昔から僕同じなんですけどね。

ちょっと雑談してからお風呂に。
明かりを落としたいと言われましたが、その美脚をしっかり拝みたいと却下すると

女の子『恥ずかしい・・・』

と言いながらもOKしてくれました。Mなんでしょう。
お風呂でも明るいのでちょっと恥ずかしがりながらもキレイに洗ってくれました。
お湯の温度などにもこまめに気を使ってくれるし、やっぱり美脚が気になります。

洗ってもらいながらもちょっかいを出しましたが、なかなかの感度。
シャワーで流して溜めておいた湯船で混浴して、逆上せる前にベッドに移動。

女の子『明るいまま?』

郷『うん。せっかくだし隅々まで見たいしww』

そのままスタート。女の子が覆い被さってくれ、女の子先行。
テクニックがあるというより、ご奉仕大好きって感じの攻めです。

こちらも下から応戦。乳首を指で転がすだけでビクってなる感じ・・・敏感体質ですね。攻め好きの心に火が着きましたがここは我慢。

全身リップから脚⇒玉袋と唇が移動。ただし僕、竿&乳首位しか感じない不感症ボーイなもので・・・ww

ようやくフェラ。これもテクニックがあるというよりち◯こを味わうという感じ。のちほどの発言でこの理由に納得します。

フェラをされながら下から応戦。横向きになっている女の子のお股に手を伸ばすとびっしょり。梅雨明けしたのにまだ彼女のアソコは梅雨真っ只中の模様。またキスをしておっぱいを触った程度で、こちらが攻められている段階でです。

こちらの攻撃に女の子の動きが拙くなるのも攻め好きとしては面白い感じ。
攻守交代を告げ上下入れ替わります。と仰向けに寝ると吉岡◯帆に見えます(*´▽`*)

どんきつねさんを攻められるなんてし・あ・わ・せ!!
感度は抜群でした。どこを攻めても反応がいい。

女の子『気持ちいいからもっとしてください』

こんな事も言ってくれます。楽しくなっていっぱい攻めましたがいつものごとくポンコツ郷ひろしは逝かせるには至らず。

そろそろ放出したくなって来ました。
女の子に確認し、正常位素股。ローション使うかどうか聞かれましたが、お互いぬるぬるです。

ローションは投入せず吉岡◯帆の顔を眺めながら、正常位素股を始めてものの3分で波が来たので逆らう事なく放出。いっぱい出た事を確認されましたが嫌そうな顔ではなく嬉しそう。

ティッシュで処理すると隣に来るよう言われ、女の子の方からイチャイチャしてくれます。シャワーでの対応といい性格の良さをすごく感じました。

つるつるのお肌を触っていると勿論息子はすぐに元気を取り戻します。
それに気付いて女の子も息子をさわさわ。。。

郷『もう1回したくなっちゃうけど・・・』

女の子『あ、もうおっきくなってますね。まだ時間あるから大丈夫ですよ』

一応タイマーを確認してみるとシャワータイムの15分前まで後35分。
2回戦も十分可能そう。先程ほど時間は掛けられませんが、女の子に元気にしてもらった後、騎乗位素股⇒正常位素股で2回目の放出。

女の子『2回目なのにすごい出てる・・・』

郷『すみません・・・』

女の子『どっちかって言うと嬉しいですよ』

発言がご奉仕感たっぷり。
再度ティッシュで処理してタイマーを見ると後3分位。

僕はタバコを吸わせてもらう事にしました。

女の子『もうお昼食べました?』

郷『まだ。。。』

女の子『私もまだ。あでもさっき(おち◯ち◯)ごちそうになりました』

もう発言がエロいでしょ?ほんとに長い時間取って良かったと思いました。
タイマーが鳴り少しゆっくりめにお風呂に入り、身支度を整えます。

そろそろですよという電話があったのか、女の子が電話をしたのかは定かではありませんが、時間になったのでホテルを後に。

玄関前で

女の子『またね』

とキスをしてくれました。
お迎えの車に乗る女の子をその場でお見送りしました。
今回の総評
47都道府県の体験談を書くというアホな企画を思い出さなければ、また早い時間から動いてなければ、この女の子に会うことはなかったでしょう。

乳(のサイズ)より脚派の僕にとって、ちゃんとヒメ日記見ておいてよかったと思いました。絶対あのホットパンツで電車の正面に座られたらみんなガン目すると思いましたもん。

せっかくの地方のデリヘルで地元(同県内)の女の子と遊べたというのも◎でした。
地方でデリヘル呼んだら東京からの出稼ぎだったなんてあるあるですしね。

女の子が性格がよく、ちょっとだけ(一部角度から)吉岡◯帆似だったのというのにも萌えましたし、ご奉仕大好き感があったのも僕には◎でした。

納得の★5つです。
いや10個くらいあげてもいいでしょう。

この子ならわざわざ大阪から遊びに行ってもいいかなとすら思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安め&料金や案内時間がキチッとしている。

今回の子の話を真に受けると自分より可愛い子がお店には多いとの事。浮気心・・・僕は今回の子を次回も指名しますけどね。

結構昔から営業しているらしいと女の子から聞きました(女の子も正確には知らないらしい)老舗の安定感というべきでしょうか?

料金も手頃なので利用しても損はないと思います。
このお店の改善してほしいところ
少数精鋭と言うべきか、1日の出勤が2〜3人しか居ません。

この辺りは地域性と言うべきなのかもしれませんが、また面接で選りすぐりという事かもしれないので一概に改善と言えないとは思いますが・・・。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告