口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】
先日、コラムで「今年の目標の進捗状況」について報告させていただきました。
実は、あのコラムを書くまで今年の目標を一つ忘れていました。
そう、いただいたポイントでお遊びするという目標を忘れていたんです(^^;
皆さまに支えられまして、手ごろなお風呂屋さんの短いコースに1回行けるくらいポイントが貯まりましたので、
遊びに行くことに決めました。

でも、普通に遊ぶだけだとあまり意味がないので、運営様及びいつも応援いただいている皆様に少しでも喜んでいただければ(参考になれば)と考え、
①体験談が少ないお店
②ほかのお店ではあまりやっていない個性的なお遊びができるお店
という基準を設け、いろいろ検索しまくった結果、こちらのお店にしてみました。


【夜這いプレイ】
ホームページを見れば分かりますが、このお店は、夜這いプレイが出来るのです。
ちなみに、逆夜這いプレイもできます。
夜這いプレイというのは、入室後、自分で体を洗い綺麗にした後、ベッドで横になっている嬢にイタズラするところからプレイが始まるというものです。
ちなみに、逆夜這いプレイというのは、体を洗い終えた後に、ベッドに寝そべり、嬢がイタズラしてくるというプレイのようです。
プレイ自体も個性的でいいですし、入室からベッドまでの流れを合理的にしたいという人にもいいかもしれませんね。

ちなみに、こちらのお店は、体力の続く限り何回戦まで挑戦してもOKというスタンスのようです。



【予約の電話&イベント】

私が遊びに行く数日前には60分総額無料5本をかけてじゃんけん大会も行われたようなのですが、私は仕事で参加できず。
ホームページを見ても何日前から予約開始なのかいま一つよくわからないのですが、前日の夜に電話して予約しました。
夜這いプレイ希望である旨と川崎駅にてピックアップ希望である旨もその時に伝えました。


【予約確認の電話&到着】
1時間前に予約確認の電話をすると、時間どおりとのこと。ピックアップ希望である旨も再度伝えました。
川崎駅に着いて、再度電話を入れると、ホームページ指定の場所に来てくれとのことでした。
ピックアップ場所、ホームページにて写真入りでかなり分かりやすく書かれていて、助かりました。
店員氏が電話口で一生懸命説明してくださったのですが、ホームページで予習済だったので、全く迷うことなく指定の場所に到着。
待つこと5分くらいでしょうか。車が来ました。



【受付&待合室にて説明】
お店に着くと、お金を支払い、ポイントカードを作ってもらいました。
ポイントカードは1回ごとに1つスタンプが押され、10個ためると2000円割引になるようです。
ちなみに、ポイントカードはヤンググループ共通なので、他店でも貯められる&使えるようです。

待合室に通されました。
トイレを済ませ、席に戻ると、店員氏が夜這いプレイの説明をしてくれました。
簡単に言うと、①ボディソープで体を洗い、②性器周辺は臭い消しも使って洗い、③歯磨きをして、④うがい薬でうがいもする
という流れだったかと思います。
洗い方が雑だとやり直しになるから気を付けてください、とけん制されました。

そして、もう一つ特徴的な取り組みがあります。
それは、「ご要望アンケート」というもので、以下のように書かれている紙が待合室に置かれていて、これに記入して店員氏に渡すことができるのです。

ご要望がある欄に○を付けてください。
①マットをメインで(40分不可)
②ベッドのみで良い
③Dキス
④キスはしないで良い
⑤2回戦以上希望
⑥全身リップ
⑦アナル舐め
⑧乳首舐め
⑨マッサージをしてほしい
⑩女の子の名刺はいらない
その他ご要望があればご記入ください
【         】

個人的には、これは非常にシンプルながら画期的な良いシステムだと思います。
リクエスト事項って、直接言うにしても、入室してすぐに言う訳にもいかず、タイミングが難しいですし、
ちょっと言いづらかったりすることもありますからね。
私は、②、③、⑤に○を付け、【 】には、そばに寄り添って欲しい旨書き、店員氏に渡しました。


10分くらい早めに着いていましたが、トイレに行ったり、説明を受けたり、要望アンケートを記入したりしているうちに
ほぼ予約時間となり、数分早めでしたが、ご案内となりました。

普通は、嬢が迎えに来るところですが、夜這いプレイですので、店員氏が部屋まで案内してくれました。
お相手の女性
よく軽々しくモデル系と書いてあったりしますが、この嬢はガチな元ファッションモデル。
かつて、某有名ファッション雑誌のモデルさんだったそうです。
そして、お母さまがフランス人のハー○さんだそうです。

私はフランスに行った時にフランス人の女の子を見て
「この世にこんなにかわいい女性っていたんだ!?」
って驚きましたが、その感覚が蘇ります。
まあ、フランス人とのハー○さんなので、そりゃそうなんですが。

年齢はおそらくアラフォーくらいですが、雰囲気は可憐な少女のよう。顔もかなりフランス入っています。
ボンソワー!!
体も幼児体型で、色白。おっぱいも控えめに膨らんでいて、色素薄目なB地区が乗っています。日本人の体に慣れている私は、その非日常感に大興奮!!
メルシー、ボクー!!

プロフィール写真や写メ日記の写真って、あまり加工してないのでは??

ただし、入室時にはアイマスクをしていたので、上記のことが分かるのは、もう少し後になります(^^;

ちなみに、フランス○ーフながら、フランス語は一切しゃべれないそうです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【入室・脱衣・洗体】

店員氏に案内されて部屋に入ると、ベッドにアイマスクを付けた嬢が横たわっていました。

スリムで色白な体です。

静かに寝そべっています。

うーん、それにしても、なんか変な感じ。

入ってくる物音とか店員氏との会話とかは聞こえているはずなんで、どうしたらいいのか。。

迷ったあげく、私は、嬢の体をツンツンとしてみました。

すると、

「うーん、何も見えなーい」とかわいく言いました。

そして、自分で服を脱ぎ、嬢に「シャワー浴びて来るね」と伝え、浴室に移動して、自分で体を洗い、歯を磨き、うがいをしました。

シャワーを終えてからのタオルは、分かりやすい場所にあったので、すぐに分かりました。


会話を楽しんだり、嬢の服を脱がせたりという儀式がない代わりに、時間をかなり節約した感じがあります。

合理的な考え方をされる方には合っているかもしれません。






【ベッド】

体を拭き終えると、夜這い開始です。

ベッドに行き、嬢の体をイタズラします。

アイマスクをしたままNDK

ワンピースを着ていましたので、脱がせてみると、色白でスリムなモデル体型の体が姿を現しました。

さらにブラも取り、パンティーも取ってしまいました。

色素薄目なB地区が乗っかっていて、控えめに膨らんでいる欧州風味な乳房が姿を現しました。

映像では見たことがありますが、実物ではこのような上品な逸品は初めてでしたので、大興奮。

夢中でしゃぶりつきます。

嬢は気持ちよくなってしまい、

あ~ん

とアイマスクを付けたまま、思わず声が漏れてしまいます。

下のほうも日本人にありがちなゴワゴワしている感じはなく、色素薄目でサラサラ感のあるお毛毛が控えめに繁っておりまして、

これまた映像でしか見たことがない絵を目撃することとなり、大興奮。

栗とリスをいじり、密林奥に潜む本丸も指で刺激すると、また気持ちよくなってしまったようで、

あ~ん

と再び嬢の気持ちよさそうな声が部屋中に響き渡ります。

さらに指で本丸を刺激します。

嬢が気持ちよさそうにすると、私のほうも興奮してしまいまして、ちょっと早いかなと思いつつ、スポーツを提案。

「近藤先生は?」

と聞くと、

「ここ」

と頭上を示し、近藤先生の居場所を教えてくれました。

で、自分で付けようとしますが、最近コラムで書いたようにシルデナフィル錠の膨張効果により、愚息は大きく成長。

上手く付けることができず、

「もう少し大きいのあるかな?」

と聞くと、ここでアイマスクを取りました。

コケティッシュでかわいらしい顔だち!

で、それよりも大きいものはないようでして、「どれどれ」と私が苦戦していた近藤先生を手に取ると、口と指で一瞬にして装着完了!!

ん?すごい!!

てか、俺、バカみたい(^^;

嬢はアイマスクを再び被ろうとしましたが、せっかくなので、かわいらしいお顔を拝見しながら、成城石井にてスポーツさせてもらうことに。

スリムな体型がゆえにか分かりませんが○まりもかなり良いほうでしたが、なんか西洋独特の深さというかフィット感があります。

こりゃ、たまらん。

スポーツしながら、NDKをしたり、ぎゅーっとハグしたり、本当の恋人とスポーツしているかのような甘い時間を過ごしました。

緩急をつけながら○○トン運動を繰り返し、どれくらい経ったか分かりませんが、しばらくした後に、発車オーライ。


【祭りの後】

お茶をもらおうとしましたが、お茶が部屋の外にあるようで、タオルを巻いて嬢は外に出て行ってしまいました。うーん、大胆(^^;

お茶を飲みながら、いろいろお話をしました。
お話上手なとても明るく、元気がもらえる嬢でした。
そして、話の途中で躊躇せずに積極的にちゅっちゅしちゃって、本当の恋人のようでした。

なお、逆夜這いコースは体験済でしたが、夜這いコースは初めてだったようです。


【シャワー・退室】

そうこうしているうちに、終了10分前となりました。

ちなみに、このお店は10分前になっても、電話が鳴ったりはしないんですね。電話が鳴らない店って初めてだったかもしれません。

「あっ、2回戦希望だったのに、話し込んじゃってごめんね」

と言いましたが、私としては、1回戦目である程度長く楽しめたので、全く問題ありませんでした。

あまり時間がないなか、嬢に体を洗ってもらい、着替えていると、嬢は全く慌てるそぶりも急かすこともなく、むしろ、名刺まで書いて、私に渡してくれました。

階段の下まで送っていただき、バイバイのチュウをして終わりとなりました。
今回の総評
通常では絶対に会うことのできない可憐な元モデルのフランス系○ーフ美女と濃厚なプレイが出来て、大満足でした。

プレイだけでなく、とっても明るい性格で、接客も優しく丁寧。会話も自然と弾みました。

もう何も言うことなし。最高です!!

私、基本的に浮気性なんですが、この嬢は通ってしまいそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応や接客などが誠実かつ丁寧でしっかりしていました。

夜這いプレイや逆夜這いプレイなど個性的な遊びができるところ。

要望アンケートなど、かゆいところに手の届くきめ細かいサービスを行う努力をしているところ。
このお店の改善してほしいところ
接客やシステム的な部分はとくに問題ないと思いますが、建物の内装などがかなりボロいので、もう少しなんとかなればなお良いかと思います。

でも、料金に跳ね返るなら、このままでよいですが(^^;
[!]このページについて報告