口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
25,500円 本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は抜きよりマッサージ重視で…ということでこのお店をチョイス。
既に過去二回指名している女性なので安心して任せられるという感じです。何よりも笑顔がとても素敵で、疲れも取れますし、マッサージ中の会話も楽しい子です。
ホテルに入り、彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
ぱっと見の第一印象はクールな感じですが、性格は明るくて可愛い癒し系です。話も楽しくてキャッチボールが出来るのがいい。変な間があくこともないし、気を遣うことがない、自然な空気感のある、不思議な魅力のある女性です。
体は、こじんまりとしながらの凹凸のあるボディで抱き心地がすごく良いです。肌がキレイで、彼女の背中を見ながらするのが好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日はクッタクタに疲れていて、シャワーで密着洗体してもらうもなかなか元気にならず
「おつかれですか?」
息子をニギニギされながら言われて、ちょっとねと苦笑い。
「元気だしてほしいな」
「じゃあ、元気にしてよ」
丁寧に息子を洗い流した後、しゃがんでフェ◯。
いつもはここでそういうのは無いけど、やっぱり三回目ともなると違うなぁ~と思いながらしゃぶられて少し元気に。
そしてベッドでうつ伏せになってマッサージ。
特にふくらはぎを入念にとお願いしました。
限界まで疲労が蓄積されていた体にしっかりとしたマッサージがとても効きました。あぁ気持ちいい~とか、ぐ~とか、おぉ~とか、あ゛ぁ~とかそういう声をあげるとクスクス笑っていました。
それでずいぶん軽くなった状態で仰向けに。
いつもならここで完全勃起しているのですが、今日はまだ七分立ち。
すると彼女がおもむろに息子に手を当ててシコシコ。
「どう?」
さすがにこれは立ちました。
そしてパクリ。
今日はよくフェ◯してくれます。お蔭で元気に。
「こうでなくっちゃね」
可愛いくつぶやいて密着奉仕を受けて、お返しに今度は全身を隈なく舐めてあげました。
「いっぱいがんばってくれたから、いっぱい気持ちよくしてあげるよ」
と言って、足を開いてクンニ。シーツを握りながら感じている姿が可愛いかったです。
そしてシックスナインを経て、最後はDKしつつの手コキで射精。
今回の総評
「たくさん出たじゃないですか」
ちょっと非難がましく言う彼女に萌えて、その後フル勃起。
しかし、我ながら遅し…。二度目のシャワーでも手コキしてもらいました。
そしてそこでフェ◯もあって、そこでは立ちながらDKしつつの手コキ。
手コキで二回行ったのは初めてでした。
彼女は満足そうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本格的なマッサージとヘルスをこの価格で楽しめるところです。
このお店の改善してほしいところ
現状満足しているのでありません。お気に入りのお店と女の子です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告