口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
60分16,000円-エンジン割引1,000円-お店のホムペ会員ページの通信簿割引500円-口コミ情報局体験談投稿割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この時は、いつも通りの親切感溢れるような受付の対応。
呼びたいと思っている女性の説明や割引の説明を、若干足りなかったけどして頂きました。
お相手の女性
写真は細身のロリっぽい感じの女の子。
実際も細身の子でしたが、ロリ感は若干足りなかった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
90分枠まで利用可能だったのですが、
若干ロリ感が足りなかったので60分でお願いしました。
女の子はまだまだ初々しい感じと、きっちりした性格のようで、初めましてのキスをしようとしたら、嗽してからでないとダメと言うお店のルールですのでと、断られてしまいました(笑)
それではと、早速シャワーに行き嗽・洗いっこしながらイチャイチャして、ベットへ。
先行して攻めると感度も良く、攻め好きな自分は楽しめる子でした。
次に攻めてもらうと、ちゃんと何処が好きか聞いてきて、そこを念入りに攻めてくれる真面目な子。
手コキがかなり上手な子でしたので、手コキフィニッシュは好きではないのですが…
呆気なく撃沈(笑)
今回の総評
写真のロリ感とは若干異なりましたが、
可愛い感じです。
残念だったのが、バイバイのキスをしようとしたら
もう終わりと断られてしまった事かな。
出来れば最後までラブラブ感を演出して貰いたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今の所、写真と全く違う感じはない。
このお店の改善してほしいところ
これは後日談なのですが、
この子と遊ぶ際に、割引でポイント1,000円引きもあったのですが、割引は最大2,000円までとの事で、後日使用しようと思ったのですが…
後日別の女の子を呼ぶ際に、ポイントを使用しようとお願いしたら、前回利用しないと次の割引ポイントまで利用出来ないと言われた。
それなら、別の割引を次の子にとお願いしたら、それも前回利用しないと無くなるとの事。
ならホムペに記載してないとダメだよね、と指摘した所…
「当店のルールに従えないなら利用しなくて良い」と言われてしまいました(°°;)
記載してないルールに従えは、ちょっと横暴では?
せっかく良いお店だと思ってたのに残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告