口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛らしい声のコリアンガールが電話で対応♪
ホテル入ったら電話くださいねー。の感じ。
さすが韓デリ。一時間前に確認の電話や部屋に折り返しの確認電話なんかありません!(それが普通なのです)
10分は過ぎるくらいでお相手到着。
お相手の女性
スラーっと背の高くて、お腹周りはスレンダーな女性
胸は普通くらい?(普通って何だ)
コリアンガールの肌のサラサラモチモチ感はたまりませんねぇ。
日本語結構大丈夫なので久々に翻訳アプリなしでトークしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはシャワータイムしてよく洗ってもらったらベッドへ移り、いきなり「寝て」。
自動的に後攻を取らされる事に。

ここんとこいまいちしっくり来なかった嬢の舌技もコリアンガールにかかればあらびっくり。
乳首をぺろりんとされただけで愚息もほっこり
これよ、この粘膜感がいいのよ〜。

そして触れてるこの肌感がたまらないのよ〜。
乳首舐めただけで早いヨと怒られつつも、脚をさらに開いて大の字になると、竿の付け根から玉まで舌先でなぞる様な丁寧で清潔感のある口技。

そうそう。ぐっちょぐっちょ舐めるだけがフ〇ラじゃないんだよねー!

1回戦はとにかく相手主導。
流れで上に乗られて濃厚騎乗スマ。
抱きつかれると肌触りがエロくて結構早めな一発目

インターバルはイチャイチャしながら時間を使い、イチャイチャが上がって来た頃に愛撫タイム。
今度はこちらが攻めますが、大したことしてないのにやはり肌感が良くて愚息がまたほっこり

今度は長い脚をかいくぐり、正常スマで抱きつき発射。

肌韓デリの醍醐味久しぶりに味わったー(*^o^*)
今回の総評
日本語上手だし、お口も上手でイチャイチャも上手。
今月はジャンルの違う店に数軒いってるんですがそこに費す分をここに使えば良かったーという後悔(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗な肌のコリアンガール
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告