口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
例のおっぱい行脚の3店舗目です。
正直、一件目、二件目と比べると、良い意味でも悪い意味でもおもしろいネタはありません。

さて、エマニエルで愚息が濡れ濡れになってしまったので、また個室ビデオ屋さんで、色々さっぱりして、再度出陣です。蛇足ですが、一日がかりでおっぱいを楽しもうとするとき、個室ビデオ屋さんのロングコースを併せて使ってます。特にここ最近の猛暑ですと、汗が大変なことになって、ついてもらう嬢に負担を強いてしまいますので。。。

話はそれてしまいましたが、あっさり目で3件目のミルキーパイのレヴューをと。

諸先輩方が記載されている通り、例のおっぱぶビルの、3階で受付を済ませます。

私「メルマガ割の、4000分フリーで。」
ボーイ「メルマガを確認させてもらいます。…はい、すぐに案内できます。どうぞ。」

と、待つことなく中へ通されます。
お相手の女性
フリーで二人つきました。

1人目…太くも細くもなく中肉中背な20代前半な方でした。おっぱいも普通サイズ。

2人目…1人目と比較すると、細くておっぱいも中々大きめでした。年は20代前半から半ばあたり。
プレイ内容
ドリンクとおしぼりが届き、おしぼりで顔を拭いていると、すぐに1人目がきました。体型や仕草やサービス、どれをとっとも普通な感じでしたが、よくお話する子で、そのうち、私も、「こんなにたのしそうに話すのなら、あまりさわるのはやめておこう。」等思ってしまう程でした(笑)

程なく時間となり、次の子が来ました。これまた自分の勘が騒ぎだし、どことなく、エロスを感じていました。ずばり、初対面にも関わらず、
私「○○○さん、よくエ○いって言われたりしませんか?」
と、ドストレートに聞きました。すると
嬢「よく言われるの~、困っちゃう。」と笑いながら言ってくる始末。しかも笑っている顔もエ○い(笑)
辛抱たまらず、膝の上に乗せ、おっぱいやらお尻を堪能すると、嬢も良い感じな反応が。あっという間に時間は過ぎ、ボーイさんがやって来て、延長はせず、帰りました。
今回の総評
二人目が好感触な分、1人目の印象は薄いけど、決して悪くはないです。まだここは数回しか来店していませんが、だいたい、及第点以上の子が来るイメージです。良くいえば安心安全なイメージ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良くも悪くも、安定感。
このお店の改善してほしいところ
改善点は、ないと思います。
[!]このページについて報告