口コミ(体験談)|ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
20分ビデオ+20分テコキ&バストタッチ&ゴムフ○ラコース7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月上旬の風活になります。

この日は午後過ぎまで仕事でしたが、仕事がいつもよりは早く終わったのでちょっとだけムラムラしてきます。
かなり暑い日だったので汗をかきながら、伊勢佐木方面へ向かいます。
汗を流すためにも箱ヘルなどを考えていましたが、そういえば新しいお店ができたのかと思い、気になる嬢がいないかどうかお店に突入してみました。

場所は黄金町寄りのかなり奥の方にあります。
大通りの一つ中に細い道があり、そこにお店がありました。
店名ではありませんが、それをあらわす大きな看板が出ているのですぐにわかります。

お店に入ると細い通路があり、その手前で男の店員さんがおります。
まだ慣れていないのかちょっと対応や押しがおぼつかない感じ。
普段ならこの対応ならやめようかなあと思うのですが、初めての店だったので試してみようかとお願いします。

手コキ店のあるあるのように、三つのコースがあり、今回は一番高いコースでお願いしました。
ラップフェラをしてくれる感じです。

割引を見せて金額を支払うと、左奥の待合ブースに案内されてアンケートを記入します。
ここがめちゃめちゃ狭いので、早く書いて渡すと、部屋に案内されます。
トイレを借りようとお願いすると、トイレが故障中とのこと。
何か手段がないか聞きましたが無理ですと一言。
うーんって感じで部屋に案内されました。

部屋はかなり広めですが、昔は別業態で使っていたのか簡易型のシャワーが付いてますがきっちりと施錠されてました。

マット型のベッドがあるのと、小さめのテレビとDVDプレイヤーとDVDのファイルが置いてあります。
かなり汗をかいていたので、すぐにパンイチになり寝転びながらDVDを見てまったりしていると嬢が登場です。
お相手の女性
目が特徴的な可愛らしいタイプでした。
スリーサイズなどは脱がないのでわかりませんでした。

性格も良さそうで話して癒される感じです。
オプションなどはつけませんでしたが、それでも嫌な顔せず最後まで接客してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入って来るとにこっと笑顔で挨拶してくれます。
決して美人!って感じではないと思いますが(失礼ですよね)、愛嬌があってかなりやられちゃいました(笑)
まだ初めたばかりとのことで緊張しながら部屋に入って来ます。


私がパンイチでいるのもそんなに気にされてなく、ベットに腰掛けている私の前に座ってパンツを脱がしにかかりました!

ぱんつを脱がすと蒸しタオルで大事なところをふきふきして、それからまずはさわさわ手コキからスタートです。
優しくソフトに触ってくれてかなり私好みの手コキで、竿を中心に鼠蹊部や玉も入念に触ってくれます。

コースにあるおっぱいを触ろうとするとまさかの服の上からなんです(T . T)
他店では生乳を触れていたのでがっかりしながらも、服の上からモミモミ楽しみます。
ブラがないところを触るとかなりの柔らかさでした。
生で触ってみたかった(T . T)

ローション使っていい?と聞かれてお願いすると、ローションを垂らして手コキをしてくれます。
気持ちよくなって来たところでラップフェラになります。


ラップフェラが初めて!?のようで、使い勝手がわかってないのか、私が指導してあげます(笑)
ラップの中にローションを垂らしてから装着します。
今回は少し入れ過ぎてしまったかもしれませんが、その状態でフェラスタートです!!
やはり普通のゴムよりもお口の感触や舌の当たり具合、手コキもダイレクトに味わえて良いと思います。
直ではないですが、直に近い感覚で楽しめますね!

生フェラではないですが、フェラは好きなようで服を着ている嬢にこちらは全裸でフェラをされているのは視覚的にやばいですね。
どんどんと高まってきますが、まだ発射までは至らず。
時間もそこそこなくなってきたので、サイド手コキでお願いします。


私がマットの上に寝っ転がり、嬢は四つん這いの格好で、横から手コキをしていきます。
そのフォルムがいやらしく、さらに手コキをしていると自然と体が動くのか、スカートがずれてあと少しで見えそうっていうチラリズムにもやられてしまいました。
どんどんと高まっていき発射でした!!
発射直後嬢の手を取って動かすのを止めちゃいました(笑)


しっかりと出たところで、ティッシュと蒸しタオルで綺麗に拭いてもらい、壁を使っての名刺を書いてくれます。
後ろ向きの嬢にあれやこれや悪戯をしたかったのですが、ダメなことをして怒られたりお金取られたりと悩んでいたら書き終わっちゃいました(T . T)

名刺をもらって手を繋いで入り口付近のカーテン手前まで送られて、そこでバイバイでした。
外に出たらまた暑い日差しが待っていましたね(笑)
今回の総評
お店はまだまだ開店したばかりで、色々なところ、特に細かいところに手が届いていない感じでしたね。
部屋は広めになっているので、内装とかちゃんとすればお金かかるとは思いますが、かなり居心地のいい空間になると思いました。

嬢はかなり素敵な嬢で、優しく癒してくれる感じの嬢でした。
他の嬢も気になりますが、この嬢もまたお会いできたらと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○この嬢がいたことですかね!!
○制服嬢と癒しの空間を楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
×トイレが利用できない。
×部屋の有線?音楽が消せずDVDやプレイに集中できない。
×まだ開店したばかりなのか、DVDがそろっていない。
[!]このページについて報告