口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2011年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
キャンペーン18時まではフリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに錦糸町に用事があり、錦糸町に上陸。用事も予定よりも早く終わったので、ピンサロに脚を運びました。

指名の有無を聞かれますが、抜ければいいのでフリーで。平日の昼間とういうこともあって、店内はお客が1人だけ。

コールがかかり颯爽と嬢の登場です。
お相手の女性
10代の胸の大きめな嬢。笑顔で接客してくる好印象な嬢。
顔は中の中。ウエストはサバをよんでいるでしょう。写真は見てませんが
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ピンサロで嬢を待ってる時は隣の客の会話に聞き耳を立ててしまうのは私だけでしょうか。

どーも、きこりです。

こちらのお店は常にキャンペーン中でフリーだと安くあそべます。
嬢が登場し、簡単にご挨拶。今日は空いてるねとか適当に会話をし、嬢からキスをしてきてプレイのスタート。
舌を積極的に絡ませてくるキスをしてくる嬢でなかなか良い。キス中も服の上から相棒を触ってきます。
嬢の上の服を脱がし、胸を愛撫。張りがあり、重力にも負けずすばらしい乳でした。ま、個人的には張りよりも柔らかめが好きなんですけどね。

嬢から舐めていい?とお願いがあったので、フキフキしてもらいフェラへ。よだれをたくさんつけて、ジュポジュポと音を立てて咥えてくれます。そのあとよだれだらけの相棒を乳に押し付けてスリスリ。硬い乳首と柔らかい胸の絶妙な気持ちよさでした。

最後は再度咥えてもらって激しく逝かせるようなフェラで嬢の口内に発射。後処理もこちらを優先して処理してくれました。

あとは名刺をもらってバイバイ
今回の総評
フリーの値段なら当たりでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常にキャンペーン中なところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告