口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料金1000円。口コミ見たで入会金2000円割引(レンタルルーム90分3000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遂に、菅野美穂を求めて、抜き風活です。(^o^;)

【前置き】
・この日は、メイドリフレゆめこまちの準オキニちゃんが、急きょお休みになったと聞きました。
・あらびさんに、抜きは無いのかよ❗って、言われてますから、やってやんよ❗と、
ななめ45°の岡安ばりに意気込みます。

【店選び】
・職場の菅野美穂と、タケゾーさんみたいに上手く進みませんので、皆様から菅野美穂情報が寄せられました。
・格付屋様から、ここの店の子を推されましたので、予約の電話を入れました。

【予約】
・21時の枠が取れました。
・レンタルルームも予約を勧められたので頼みましたが、写真も体験談もふんだんなレンタルルームだったので、直ぐに折り返し電話してお断りをします。
・これが後々、地獄を見ます。

【確認電話&ホテル探し】
・1時間前に確認電話をして、時間通りとのこと。
・30分前から、新橋周辺で、投稿の少ないレンタルルームを当たりますが、どこも一杯で、
待っても空かないと言われてしまいます。
・5店舗回って、空いてません。
・店舗間の移動も含め、30分のアドバンテージは、一瞬にして消えてしまいます。
・店からは、まだホテル入ってないのか❗と、確認やお叱りの電話が何回か。。。
・泣きそうなところ、やっと9:10からOKのレンタルルームが見つかりました。(泣)
・片付けが入り、9:15にやっと入室。店にも迷惑をかけました。

【姫の登場】
・部屋に入ると、この時期ですから、汗だくびっしょりです。
・兎に角シャワーでもと、パンツ一丁になった途端にコンコンと。。。(泣)
・仕方なくバスタオル巻いてドアを開けます。
・やっぱり、ギョッ❗と、されますよね~。
マリ「汗だくでシャワー浴びようと思って。」
姫「一緒に浴びるんで大丈夫ですよ~。」
お相手の女性
・菅野美穂に似てるとの情報でしたが、スパイスには使われてますが、元宝ジェンヌの
真飛聖さんに似てました。
・でも、残念ながら体型はかなりポッチャリさんでした。例えるとカピバラさんみたいな。😅
・格付屋さん、すいません。太股の裏にセルロースがありました。(泣)
・写真とまぁまぁ同じ感じですが、下唇の真ん中に太い立て線があり、なんでだろー
( ・◇・)?と、気になります。
・年齢は、確かに30代だろうなって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
出会いがギョッ❗とされてしまい、こちらは、パンツ一丁ですから、バツが悪いのなんのって。
先ずは、ご挨拶とお金の精算をして、姫「どうして指名したの❔」って聞かれましたので、マリ「お友達から良い子が居るからと紹介されて。」と、答えました。
姫「そんなことを友達と話すんですか~❔さ、シャワー浴びましょ🎵」と。

てか、私はもうほぼ裸なんで、姫が髪を束ねたり、服を脱ぐ姿を堪能します。
あら、思ったよりも、着痩せしてたのね。ポッチャリな身体が現れました。
でも、本指名No.1ですから、何かしら凄いものがあるのであろうと、期待が膨らみます。

シャワーの温度が安定せず、やや熱目のお湯で、汗だくの身体を流してくれます。
シャワーは、やっぱりサッパリしますね。

顔、というか下唇にある太目の線をメイクなのか何なのか見ていると、姫が「で、どうでした❔」と聞くので、マリ「あぁ、元宝ジェンヌの真飛さんに似てるよね。」って、言いますが、姫「❔」マリ「ほら、相棒の甲斐とおるの彼女役で出てた。。。」姫「❔」
会話終わったわ。。。(泣)

通常のヘルスでするような洗いと、イソジンうがいがあって、先に出てセルフで拭いて待っていて、姫が出て来るので、バスタオルを渡してあげます。

巻いて出てくると横に座って、キスから始めます。教科書通りな感じですが、まぁ、ソコソコDKを楽しんで、乳首攻撃もあって、息子が反応して、それをくわえられて、暫くすると波が来たので、諭吉は2度抜きだと聞いていたので、フェラのまんま、口内に発射します。
出てる所に相当吸われてしまい、量の調節どころじゃなかったです。

そこから、15分位は抱き合って寝ながら休憩タイムです。
適当にですが、レンタルルームがなかなか取れなかった等の話をしてると、姫が再度息子を
可愛がり始めます。此れか諭吉で2発なんだな。と、期待します。

さて、2度目はどんなもんだろ❔と思うと、暫くフェラしてもらって、逝きそうかなぁで、
姫「ローション使っていい❔」と聞かれたので、マリ「どうぞ。」と言うと、
息子にローションをたっぷり塗って、テコキが始まりました。

ローションテコキでなんとな➰く、逝きそうでしたが、今一歩のところで、何故かフイニッシュの
やり方の波長が合いません。

すると、今度は騎乗位素股で上で暴れてくれます。パイ乙をモミモミすることで、
また、波は来ますが、フイニッシュかと思うと、動きが弱まったりです。

次は抱き合ってテコキしてもらいます。髪の毛の匂いを少し感じて、それで逝けるかと思いきや、地肌をグッと寄せたら、汗の香りでやはり萎えな感じで波が来ません。
すると流石にタイムオーバーです。マリ「1発目に吸われ過ぎたよ~。」と、言い訳します。

多分、マリは下から3つ位の要素が絡まないと、なかなか逝かないんです。

①痩せている。②姫が愛おしい。③こんな娘としちゃってる背徳感。
④テクがあって気持ちいい。⑤キスしながらで脳が嬉しい。⑥香りが素敵。
⑦同情できる身の上など。⑧その他(特殊能力・特有な事など)

今回は、最初は③、④、⑧真飛聖で何とか。
2発目は、③と④を駆使したのですが、⑤や⑥が来そうで来なかったので駄目でした。

シャワーを浴びると、姫が先に出て行きました。
マリが拭いたりしていると、着替え終わった姫は、しきりに髪をとかしています。
マリ「髪を束ねてると雰囲気変わるよね。」って、言うと、姫は「髪を下げてると
本気のフェラが出来ないから。」との返しでした。
今回の総評
・諭吉で2度抜きの名に恥じない様に、2発目を頑張ってくれました。
・ローションテコキが、「納豆こねてるみたい。」って、言ったのが、唯一姫がウケてくれたポイントでした。
・2発目、3回位波が来たのですが、いいところで、若干イチャイチャ感が足りなくて、逝けず終いで残念でした。
・3階にあるレンタルルームの、2階の階段に降りた所でサヨナラで、一人で退店することに。
・ちゃんと手を振り、礼をしていたけど、謎な別れですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・15分も遅れてしまいましたが、ちゃんと60分のサービスを受けさせてもらえました。
・後ろのお客様に影響が出てないと良いのですが。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
[!]このページについて報告