口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんの口コミを見て、土浦行くならここにまず行こうと考えていました!
若い子の多いお店はサービス地雷が多いという経験があるので、口コミの満足度への期待と地雷への不安が入り混じりながら入店。

受付には甚兵衛を着た店員さんが元気に挨拶してくれお出迎え。爽やかでこちらもノリが良くなりそう笑
初回利用を伝えると細かくわかりやすく内容を説明してくれたところも高評価!
今ならどの子もオススメなのでフリーでも満足できると言われます。
出迎えからのお兄さんの対応から、これは間違いないと思い、フリーでお願いします。

イチャイチャが好きなので迷わずときめきコースを選択!
待つこと20分、カーテンから女の子がひょこっと顔を出し名前を呼ばれます。
お相手の女性
まず私の萎えポイントを述べておきます。
・ワンポイントだろうがお絵描きあり
・金髪(ギャル系含め)
この2点は絶対に譲れないNGポイントです。

登場した女の子はど金髪。しかも手入れを確実に怠っている痛み方をしています。
写真では黒だったのに…
ここで私のやる気は夏休み序盤に宿題やりなさいと親に口うるさく言われて仕方なくやる時と同じです。
顔もまあ小動物みたいで悪くはないですが写真とはかけ離れてます。

手を繋いで部屋まで行きますが、その際も全く会話なくスタスタと部屋まで行きます。
その空気に不安に思っていたことが現実になるのでは…と更なる不安が。

総じて思ってたのとちがうやんけ!ってのが私の気持ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ると建物自体が古いので部屋の感じは許容範囲。
ベッドに腰掛けると女の子もちょこんと座ります。
何か話すのかなーと思うと下を向いたまま無言。
人見知りなのかなと前向きに考え、こちらから話しかけますが感情を失ってしまったのかな?ってくらい無表情。笑

多分シャワー行こうかと私から言わなければそのまま65分過ぎてたかも。

もうこの時点でかなり萎えてます。
サービス重視の私は帰りたくなりましたが、ここから挽回してくれれば…と淡い期待をしていましたが、願い叶わず。

DKなし、tkbからFへさっさと行きます。
メトロノームで測ってるのかと思うくらい機械的な上下運動。
舌で舐めることもなく、ただ口を動かしてるだけ。
テクニックのテの字もありません。

迷わず途中でやめさせ、帰りました。
店員さんが忙しそうに接客していたので何も言いませんでしたが、接客してなきゃクレーム入れる程でした。
今回の総評
18000円を○○に○てた感覚です。
多分その女の子のやる気も関係してたんでしょうが、2回目利用は考えないといけませんかね?
新人ではないので、その辺利用したことある方のご意見聞きたいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応は文句なし!
と言いたいところですが、フリーでもオススメ付けますと言われたことには不満が残る結果。
このお店の改善してほしいところ
その子だけかもわからないので、そう女の子の態度以外は特にありません。
[!]このページについて報告