口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2011年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
新規限定コミコミプランで入会金や指名料込みで19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして気になる嬢を言うと30分待ちで行けるとのこと。久しぶりに若い子と遊びたかったので迷わずお願いすることに。
HPを見ている限りかわいい娘が多いので期待できます。

約束の時間が近くなるとホテルに入り、お店に電話。
すぐに向かいますとの事だったが20分ほど待ち、嬢が到着。
お相手の女性
清楚系の嬢。このお店はギャルかロリが多いですが、そのどちらにも属さないですね。年齢は表記よりもちょい上かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人妻が好き。若い娘も好き。巨乳が好き。微乳も嫌いじゃない。もう全部好き。

どーも、きこりです。

基本的にはリーズナブルな人妻店を利用するのですが、たまには若い娘も良いと思いこちらのお店へ。印象よりも少しムチっとした嬢ですが、嫌いじゃありません。

雑談を交えて、何気に服を脱ぎだすと嬢も服を脱ぎだします。お互い全裸になったところでシャワーへ。

シャワーでは軽くキスを交えながら洗いっこをし、いざベッドへ。

ベッドでは先に攻めることに。まずはDKから始めますが、嬢から舌があまり出てこずに堪能することはできませんでした。悔し紛れに嬢の形のよい胸を攻めます。乳首もピンク色で綺麗でした。
徐々に攻撃を下に向かい、クンニへ。声はあまり出ていなかったものの、そこは程よく潤ってよい感じです。嬢を四つん這いにし、後ろから指と舌で攻め立てます。たまにアナルを触ったり悪戯をしてみると、嬢が「ダメだよー。」といって腰を振る姿に興奮。

攻守交替し、嬢からせめてもらうことに。
軽いKから始まり、乳首舐めへ。やはりあまりキスはしてくれなかった・・。お待ちかねのフェラですが、単調であまり気持ちよくありません。これでは逝けなさそうだったので69をお願いし、再びクンニ。
最後は正常位でのスマタで上のお腹にフィニッシュ。

時間もぎりぎりだったのでシャワーを浴びて、ホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
嬢もかわいくよかったのですがテクがいまいち。他にもかわいい子が多そうなので、また利用したいと思います。
あと待ち合わせプランがあるみたいなので、今度は若い娘と待ち合わせもいいかな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢もかわいい子が揃ってそう。
コミコミプランがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
本指名だと80分以上からなのはなぜ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告