口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア船橋
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分15000円-メルマガ会員1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビル4階にあり階段で一汗かきます。
受付に着くと若い新入りっぽいお兄さんが対応してくれます。痴漢か全裸か選べます。
上記2択の内容はHPを見て下さい。
カウンターで出勤嬢の写真が見れます。みんなアイマスク装着しているので詳細は分かりませんが、このお店のレベルは高いと思います。
すぐ遊べる嬢を選択。お金を支払いお店が指定したホテルへ予約の電話を入れます。
予約が取れたらホテルまでの道案内と禁止事項の説明があります。
終わったら自分でホテルへ向かいます。
ホテルに到着後、室料3600円を別途で払い一人でルームイン。
そこで先ほど受付をした4階の場所へ電話をかけ、部屋番号を伝えると10分ほどで嬢が来るので、その間にすぐシャワーできるようバスタオル一枚で待ちます。受付でオーダーシートを渡されるので、そこに嬢の抵抗具合やらヘルスプレイに移行する合図などを記入しておきましょう。
お相手の女性
バッチリ好み!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分ほど待っていると、部屋をノック。
開けると顔も見られずに洗浄用具を渡してきます。挨拶一切なしてそのまま一人でシャワータイム。その間に嬢が部屋に入って準備をします。
こちらのシャワーが終わったタイミングでシャワー室の扉をノックしてきます。つまり準備万端ということでしょう。
浴室を出ると電車音と車内アナウンスが流れています。そして嬢はつり革を持ってアイマスク装着でたたずんでいました。
もうここからはやりたい放題。
後ろから胸を鷲掴みにするもよし、お尻に顔を埋めるもよし。
途中ベッドに行く時は車内アナウンスは消してもらいました。
アイマスクは最後まで装着もいいし途中で外しても良しです。
途中から恋人気分で激しいDKも要望聞いてくれます。
最後は嬢の口内へ発車オーライです!
今回の総評
女の子の質は高めに思います。年齢もHP年齢+3歳くらいで問題なし!
本番以外はかなり融通聞くと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の教育がしっかりしているようです。
設定を忠実に守ってくれます。
このお店の改善してほしいところ
40分のお試しコースは最後のシャワー時間を考えてるとオススメしない昔のをHP に記載するべき
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告