口コミ(体験談)|性感回春アロマSpa富山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感回春アロマSpa富山店
業種出張&待ち合わせ型性感回春エステ
エリア富山発・近郊
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30000円(室料込)
フリーコース 27000円(税込)+OP3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
富山のデリヘル情報が少ないので、しっかり投稿さえてもらいます。

普通にデリヘルを呼ぼうと思ったのですが、マッサージもしてもらいたいと思い、コチラの店をチョイスしました。
以前、仙台で回春マッサージを呼んだ時、本当に良かったので、今回も期待しちゃっています。(お店は全く違いますが…。)

嬢のこだわりはなかったので、とりあえず電話をしてみたら、
なんと受付は女性の方(しかも若い声)で、何故か少してんぱってしまいました(笑)(AV借りに行ったらら女性店員だった感じです。)

受付はそつなく丁寧で、こちらの質問にもしっかり答えてくれて、
要望を伝えて予約を取りました。

ちょっと遅めだったので、眠くなってきたのですが、部屋をノックする音が聞こえて、嬢とご対面です!
お相手の女性
上品な女性が立っておりまして、ビックリしました。
あれ!?こんな方がこれから相手してくれるんですか?と、何もしてないのにドキドキしちゃいました。
私が思ったのは、壇蜜に何となく似てると感じました。
みなさん、壇蜜にこれからマッサージされるって想像してみてください!
ヤバいっすよね( *´艸`)

あくまでも私の主観ですので、皆さまが呼んで「違うじゃん!」ってクレームは受け付けません(笑)

フリーで呼んだため、写真の信用度は事後の評価になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ルールとして先にお風呂に入っておいてください。とあったのでシャワーを浴びて清潔にしておきました。(まぁ洗体とかないと思っていたので。)

そしたら、嬢の方から、
「シャワー浴びましょうか?」と言われたので、
心の中では、もう入ったのにと思いましたが、嬢の気持ちも分からなくもないので、
『じゃぁ、入ってきますね』と伝えると、
「一緒に入って流しますね」と!!!
『え!?一緒に入ってくれるんですか?』とびっくりして聞いちゃいました。
「下着のままですけどね(^^)」と笑顔で。

あぁ、もう好きになってしまいました(●´ω`●)

そして、軽く体を洗ってもらい、ベッドに行きます。
ベッドを準備してもらい、まずはうつぶせになり、マッサージ開始です。

ほどよい力加減で、マジ気持ちイイ。
今回はマッサージがマジで良かったです!
丹念に足から、腰、背中、肩と、満遍なくマッサージしてくれます。

そして、あおむけになり、回春系に移行します。
ここで、急に色っぽく嬢が変化します!
OPでオール○ードをお願いしていましたが、ここで嬢が耳元で、
「ブラのホック外してくれる?」と。
たぶん、男性が言われたいセリフベスト10には入るでしょう。
何もされていないのに、もう元気です。

ただそこには触れず、胸のアタリからリップサービス。
徐々にア○コに手が伸びて、やさしくマッサージが始まります。
オイルをたっぷり塗ってもらい、マッサージしてもらいます。

これから本格的に始まるところでしたが、
あまりにも気持ちよすぎて、その前に果ててしまいました(;゚Д゚)

その後、また一緒にシャワーに入ってくれて、身体を洗ってくれました。
(もちろん嬢もオール○ードな状態です!)
洗体があるとは思っていなかったので、嬉しかったですね。

ちょっと早めに果ててしまったので、余った時間は、マッサージをしてもらいました。

そして時間がきて、着替えて嬢とのお別れです。
今回の総評
回春マッサージ、ハマりますね。
オジサンにはちょうどいいかも。
洗体があるとは思ってなかったので、良かったです!

嬢の対応もとても丁寧で、一生懸命でトークも弾んだし。
今回は本当に満足しましたね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
嬢がちゃんとマッサージしてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと価格が高いかもしれないですね。
もう2000円~3000円下がると、呼びやすいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告