口コミ(体験談)|イキすぎハイスタイル富山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキすぎハイスタイル富山
業種デリヘル
エリア富山発・近郊
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
ビジホ割 基本90分+10分 24000円 特別指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
富山県の情報があまりなかったので、今回しっかり書かせてもらいます。

色々なお店を検討しましたが、ネットの反応を見る限り比較的にハズレがないっぽいという情報が多かったので、皆様の声を信じて、自分の気になる嬢を調べると、希望時間に呼べるのでお願いすることにしました。

電話の対応はとても丁寧で、こちらの質問にも親切に応えてくれます。
好感持てますね!こういうのはとても大事で、呼ぶ側にとっては安心しますよね。
予約も無事に済み、時間まで色々やっていると、携帯にお店から着信が!?
何かと思ったら、前に入るお客様がキャンセルになったので、お早めに呼ぶことが出来ますが、いかがいたしますか?と。
積極的な営業とは思いましたが、お客様に気を使っているのも感じたので、自分的には、お店の好印象レベルがアップしましたね。

そして予約時間頃に部屋をノックする音が聞こえて、扉を開けて嬢とご対面です。
お相手の女性
はい!写真通りでした(≧▽≦)
前回投稿した際、パネマジが半端なかったのですが、今回は逆パネマジですね。ほとんど一緒!
いや~、心からガッツボーズが出ました。
キレカワですね!嫌いな男性はいなんじゃないですか?
軽く挨拶をして、お部屋に招きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ネットには、挨拶してすぐキス!とあったのでドキドキしたのですが、特に何もなく、普通に入って荷物をおきます。
しかもなんかちょっと困った感じがしていたので、なんでだろ?と。
すぐに気づきまして、事情があり、私が日焼けで顔が真っ赤だったのですが、それが酔っぱらっていると思っていたみたいで。
「お酒じゃなくて、日焼けで顔が真っ赤なんだ」と伝えたら、安心した様で笑顔が出てきました。

そこから他愛もない話をして、シャワーへ。
話はそこそこ弾むのですが、ちょっとイチャイチャ感はないですね(;^ω^)
洗い方も普通でした・・・。

そしてベッドへいき、プレイ開始です。
最初にせめてもらう形で、スタート。
チ○ビからせめてもらい、だんだん気持ちよくなってきて、元気になってきたところを、優しくお口で包んでくれます。
ねっとりフ○ラですが、ずーっとネットリだったので、攻守交替。

カタチのいいオッ○イを優しく触り、チ○ビが立ってきたので、
優しく舐めると、感じてくれているみたいです。
下の方に手を持っていくと、ほのかにシットリし始めたので、
上を攻めつつ、下への攻撃も行います!
そのまま下への攻撃の割合を多くしていきます!
イイ感じに○れてきたので、そのまま正常位ス○タでフィニッシュ。

そのままベッドに横たわり、おしゃべりをして時間が来たので、
シャワーを浴びて、お着替えをして終了となりました。
今回の総評
嬢とお話をしていて確信をしたのですが、ココのお店はパネマジがほぼないです!
プレイの相性はあると思いますが、ネットで色々なお店の評判があると思いますが、このお店を選べば、ハズレはないと思います!

今回プレイの相性は良くなかったけど、嬢自体はまったくもって何の問題もありませんでした。
なので、★4に近い★3の満足度とさせていただきます。

富山のデリヘルで迷ったら、このお店で決まり!だと思います!
信じるか信じないかは、アナタ次第です( *´艸`)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・電話対応がとても丁寧
・パネマジがない。
このお店の改善してほしいところ
出来ないプレイ内容は正直に表記してほしいかも(;^ω^)
(営業のため仕方ないとは思いますが…。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告