口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分34000円-メルマガ会員割引1000円+交通費1000円 +指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだ会ったことは無いのですが、日記をマメに書いてくれて文章もいい感じで、ようやく出勤の予定に合ったので全日予約しました。
当日は一時間前に出勤確認と到着時間の確認をしました。
お相手の女性
プロフィール写真よりも断然可愛い?美人?で思わず二度見してしまいました(*≧∀≦*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ギューしてキスすると舌を絡める濃厚なキスで下半身は早くもギンギン。女の子の服を脱がせると・・おやまあパイパンできれいに筋が見えます。全身脱毛してるらしいです。
シャワー浴びてお互いに洗いっこしてベッドにGO!
先に攻めさせてもらいました。乳首が感じるみたいでいい声出してくれます。徐々に下に移動してクンニするとさらにいい声出してくれて何度もイッてくれます。うつ伏せになってもらい首から背中を愛撫してお尻にキス。お尻を上げてもらいアナル舐めするとまたまたいい声出してくれます。
股の間から潜り込み顔面騎乗みたいになってクンニしながらおっぱいと乳首を刺激すると女の子は自分でも腰を振って感じてます。クンニ大好きみたいでイキッぱなしって感じでした。
女の子の責めは乳首舐めと玉舐めとフェラでしたが、フェラが舌を絡めて吸い込む感じで気持ち良くすぐに大量発射!
少し休憩して2回戦は素股でコチコチのムスコをクリに擦りつけて女の子がイクのを見ながらお腹に発射しました。
今回の総評
可愛くて美人な子とエッチなことができるのは在庫ですね~(*≧∀≦*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの女の子について気軽に相談にのってくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
リピーターに対するメリットが欲しいです。
からの返信
おむすび様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告