口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2011年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 24000円(自宅に呼んだ)
指名料1000円交通費2000円基本料21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿なので私の一番のお気に入りの店を紹介します。
理由はおそらくさいたま市では一番安いので・・・
ただ太めの娘がダメな人は他の店の方が当たり前ですが良いでしょう。
受付はまぁ特に不可もなく気持ちが良いくらいなのですが、気になる点が1つ、この店プレイ時間によって無料オプションが付くのですが(詳細は店舗HPまで)最近はこちらから言わないとオプションについて何も言わないのが気になります・・・
お相手の女性
私はお気に入りの娘がいるので最近はその娘ばかりですが過去に色々違う娘を頼んだ時はHPのイメージ通りで(写真の写し方など努力しているとは思いますが・・・)思いっきり修正などは無いと思います。後は印象も人それぞれですからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流れは普通の店と一緒です。
シャワー→受け→攻め→又受けでフィニッシュ
これも女の子によってそれこそ足の指まで舐めてくれる娘もいればフェラが下手で上手くいかせられない娘の時は半分イマラチオみたいにして、いけた事もあります。
今回の総評
始めから店のコンセプトは「太った娘」なのでダメな人はダメだとは思いますが、気にならない人、私みたいに太めが好きな人には天国です。
しかし太めも色々あり本当に「でかっ!」と思うこともあれば「えっ!何でこの店にいるの?」と思うような「ちょいぽちゃ」のかわいい娘が居るのも事実です。
まぁそれも風俗の楽しみだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当った時の感動・・・
あと肌がつるつるの娘で「ぽちゃ」な娘と抱き合っている時の感覚。
そして何と言っても「リーズナブル」これに限りますね。
もう一つフォローすると女の子がみんな一生懸命ですね。
昔は手抜き娘みたいのも居ましたが今は(私も店の娘全員に付いた事はありませんが)みんな客に「いかに気持ち良くなってもらうか」と考えているように思います。
このお店の改善してほしいところ
料金が安いのでしょうがないとは思いますが自前でタオルを持ってきてもらえると・・・ホテルならいいんでしょうが自宅ではねぇ。
後は受付の時に言いましたがせっかくのオプションなのでちゃんと聞いてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告