口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
異動で引っ越しして半年、所用で厚木まで来たついでに久しぶりに遊ぼうと電話。気になる子がすぐに行けるとのことでレッツゴー!
お相手の女性
見た目がもろ好みで元秘書とのキャッチフレーズ(伏字になるかな?)に惹かれたものの、ちょっとイメージと違ったかな。写真は修正というよりもカメラマンの腕がいいんだろうなここは。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは軽~くキスしてイチャイチャ。暑かったこともありイチャイチャもそこそこにシャワーへ。体を洗ってもらって二人でバスタブへ。おっぱいもみもみしながらアソコをいじるととろ~りとしたものが。くちゅくちゅいじりながら首筋や耳を責めるとかわいい喘ぎ声が。と、ここでまたもや熱くなってきたのでベッドへ移動。
寝転がったところへ覆いかぶさってからのキス。首筋、耳から全身へ。特におっぱいのわきが弱いのかな。かわいい喘ぎ声とともに身をよじらせて逃げようとするも逃がしませんよ、とチロチロなめてるとアソコがぐっちょりしてきた
アソコのまわりをチロチロしながらゆ~っくりとゆびを1本、2本と挿入。膣内をね~っとりいじっくってると突然腰をビクビク、ビクンとさせてぐた~って、えっ逝ったの?て感じその反応を見てムスカはギガMAX状態に。攻守交替でムスコをパクッてしてもらうもののちょっとフェラは苦手なのかなって感じで69へ。あいかわらずアソコはグッチョリ具合が
とりま舌攻めしてると再び身をよじり始め、お尻の穴にもちょっといたずら。息が荒くなったところで再び指入れすると間もなくビックンと先程よりも大きく反応。もうたまらんと正常位スマタからの騎乗位スマタと続け最後は寝バックスマタで大量発射
あとはシャワーを浴びて少し時間あったのでお話しておわり。
今回の総評
お店のHPでの評判がめちゃくちゃよかったので期待しすぎたのかも。個人的にはリピはないかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付は毎度のごとくよかった。ポイントサービスも変わらないので助かるけど、今住んでるところには系列店もないので寂しいかな。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告